プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/09 (Fri) 23:55
四八(仮)最終回&ネトラジ告知



一年以上もお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

皆様からのお声があってこそ、ここまで続けられたんだと思います。

途中で何度もお待たせすることもしばしばありましたが、無事完結しました。

・・・無事?

まあ・・・見ての通りの内容です。

最後の最後まで、有刺鉄線ボードに向かって投げっぱなしジャーマンをくらった気分。

まあ、あまりここで御託をごたごたと並べるのもあれなのです。


そう!!


ラジオをやるから!!



タイトル:破壊神ラジオ ~今夜もデストロイ~
日付  :2010/4/10 (土)
時間  :20:00 ~
URL  :http://std1.ladio.net:8880/hakaishin48.m3u
     http://std2.ladio.net:8881/hakaishin48.m3u
     ※どちらをクリックしても同じ内容の放送がお楽しみ頂けます。
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/
番組表:ここから確認


注意!!ニコ生ではございません!!
ネトラジの聞き方はあっかさんのブログ等を参照してください!!


ここで数時間に渡って愚痴をこぼします。

裏話やら普通の話やらも飛び出ると思いますので、ぜひぜひお楽しみに!!


そして・・・


僕、この日18時半まで仕事なのです・・・。

なので・・・

遅刻の可能性大です。

何分遅れるかもお楽しみに!

ツイッターチェックしといてね!!

<< 桜坂消防隊 Part1 | ホーム | 四八(仮) Part40&41 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


四八終了おめでとうございます&おつかれさまでした!

本当に長いことクソゲーを我慢して実況されて
精神的にきつかったでしょうが観ていてとてもたのしかったです^^
ありがとうございますwww
そして今回最終回ですがさすが四八と思える(クソ)クオリティでしたね!
期待を裏切らないものですっきり爽快感です^^

また兄者の本気を見ましたね。
あの神編集で四八も観ている私も救われました・・・。
だいぽんさんも本当にお疲れ様でした!
ネトラジ聴けませんが全て吐き出しちゃってくださいw


四八お疲れ様でした!
四八は私がだいぽん厨になったきっかけであり、ニコニコ動画にはまったきっかけでもあります(*´ω`*)

だいぽんさんの名もより広く知られるようにきっかけになったゲームだとも思います。だいぽん厨の私としてはうれしい限りで、もっともっとファンが増えればいいなぁと思いますw

ラジオ・・・・激しく聞きたいですがバイトです( ノω-、)録音とかありますか?
あと私の勉強不足で、あっかさんとやらをまだ名前しか存知ておりません(´;ω;`)ウッ
勉強してまいります。。

ラジオがんばってください!


「四八実況、本当に今までお疲れ様でした!
この四八実況でこうして今だいぽん厨になれたので四八にはある意味感謝ですww
お二人の実況としてはとりあえず終わりということで少し寂しくなりますが、これからもずっと応援させていただきます^^
ラジオは残念ながらきけないのですが録音あると生でおっしゃっていたのでそちらをきかせていただきます。ラジオ頑張ってください!」」」」」


昨日時間が出来たのでやっと最終回見ました!

(´∇`)←こんな顔してしまいました…

とにかく四八お疲れさまでした!
今日のラジオ楽しみにしてます(^^)

仕事も頑張ってくださいw
私は17時まで仕事です(笑)


四八実況終了おめでとうございます&お疲れさまでした!
ラジオを聴きながらコメント失礼します!

現時点ではまだ動画見れてないのですがだいぽんさんや皆さんのコメントを見る限りきっといつも通りのクオリティだったんでしょうねw
時間ができ次第ゆっくり拝見したいと思います^^

お二人の実況が終わってしまうのは寂しいですがこれからも全力で応援させていただきます!


四八実況おつかれさまです!!

四八実況はスパさんとだいぽんさんを
知るきっかけとなった動画でした!
なので大好きな動画です!クソゲーですが(笑)
もうだいぽんさんの嫁のあどっちが見れなくなるのは
寂しいような、嬉しいような複雑な心境ですが
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
これからも精一杯、応援しておりますので頑張ってください!!

ナゲット私もマスタード派です(^○^)笑


ラジオお疲れ様でした~。
兄者はもう殴られても仕方ありませんねwww
だいぶ48と関係の無い感じになっていましたが、とても楽しかったです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ニコ生なしですね、そりゃそうだww
本当におつかれさまです!!
兄者は・・・ぶん殴ってくださいw
放送中はずっとだいぽんさんやっちまわねぇかドキドキしてましたww
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたー
だいぽんさんのラジオがあるなら聞いてみたいです!!
それでは本当にお疲れ様でしたー


ラジオ……見れなかったぁああ……!!!orz
うわぁああん!(ノ△T)
お二人のトーク…聴きたかったのにー!

録音したものをニコ動でうpしたり……しませんかね…??←


こんにちは龍神改です。
やっと終わりましたね四八(糞)
なんかやっとお二方が苦しみから解放されたので、
とても安心しました。
もう無理をしないでくださいね。
新作期待しています。


初コメさせていただきます。
ayaと申します。

四八動画&ラジオほんとうにお疲れ様でした!
すごく楽しかったですw
兄者はもう、ブン殴っちゃってくださいw

楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
ありがとうございました!

新作も楽しみにしてます。
無理しないで、だいぽんさんのペースで、これからも頑張ってください。
応援しています!


四八(仮)実況&破壊神ラジオお疲れさまでした!
パソコンの前で待機してましたよ。
二人のやりとりがとっても楽しかったですw
また実況に対する姿勢なんかも聞けて
「本当に真面目に実況というものをしているんだな~」と感心させられました。
内容の濃い4時間であっという間でしたね。
ちなみに自分はナゲットはケチャップ派です。
でも言わないとくれませんよね、ケチャップ。何でだろう・・・。

新作も楽しみにしてます!
が、無理しない程度でお願いしますw
だいぽんさんのペースでじっくり実況なさってください。

ゆきいろさへ
ラジオならニコ動でジェバンニがUPしてましたよー。


遅くなりましたが、四八(仮)実況あなたシナリオ最終回そして破壊神ラジオお疲れ様でした。

1年強同じ作品を、しかもクソゲの実況…本当にお疲れ様でした!!
視聴者としては長期に渡り楽しませてもらいありがたい限りでしたが、お2人にとっては精神がやられる時間というかなんというか;;最終回まで実況して頂きありがとうございました!

最初の内は各都道府県のシナリオにがっくりとしたりしてましたが後半にいくにつれあなたシナリオの方が見る度疲れてしまう始末w
お2人の実況だからこそ見れた作品でした^^
最後の最後、BGMまでクソゲだったwけども楽しかったww

ラジオですが一旦終わられた後のものは聞けませんでしたがそれまでは聞けました♪
あどっちの話や実況についての話や色々聞けて凄く楽しかったです。
またお2人揃って単発で何か上げられたらいいですね^^

名残惜しくて四八(仮)また最初から見てますw
でも、だいぽんさんみたいに何県がどの話だったとか覚えられないーw;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


