プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/12 (Mon) 23:21
桜坂消防隊 Part1



新シリーズがスタート致しました!

前回の正義の味方がちょいと変わったゲームでしたので、

正統派アクションな感じのゲームを実況するのがなんとなく懐かしかったです。


難易度も「難しい」にしてみました。

DMCやゴッドハンドの頃から見てらっしゃる方には、

久しぶりにアクションでやきもきしてもらえると思います。


このシリーズも、週2回ペースで更新できたらなぁと思います。

今回は月曜日と金曜日を予定しております。


何はともあれ、肩の力を抜いて、お暇で仕方のないときに見てもらえると幸いです。

ではでは、お待たせしました。

新シリーズ、スタートです!!

<< 桜坂消防隊 Part2 | ホーム | 四八(仮)最終回&ネトラジ告知 >>

コメント

待ってました、新シリーズ!今回のゲームも面白そうで次回が楽しみですw
さて、金曜日までにDMCとゴッドハンドもう一回みてこようかなwww


新作実況、うぽつです!今は見れないのが残念なのですが、明日ぐらいにゆっくりと拝見させていただきます(`・ω・´*)

このゲームは私も完全初見なので、全partゆるゆると楽しませていただきますねw
「難しい」をプレイするのは大変だと思いますが、頑張ってください!陰ながらですが、応援しています。

そういえば、だいぽんは実況のタイトルに何か固定タイトルは付けたりしないのでしょうか?身近なところで言うと、スパさんの「お緩り」や囲炉裏さんの「まったり」などなど……。あっ、これは私の個人的な意見なので、あまり気にしないでくださいねw


うp乙です!
これからは月曜と金曜が楽しみな日になりそうですw

先日、だいぽんさんの本棚にあった火車買いました。
宮部みゆき+だいぽんさんの紹介で面白くないはずがない!と思いましたw

マイペースでやっていって下さい!!応援してます!


うp乙です。

新作うp乙です。本当に緊張感の伝わるゲームですね。
難易度「難しい」だと、現実の消火活動に近い感じですかね。
本当に消防隊はすごいです。

最後に炎と戦うだいぽんさんを応援しています。

次回更新楽しみにしています。


うぽつです

新シリーズ待ってました!
だいぽんさんの実況をリアルタイムで見るのは初めてなのでうれしいです
あ、クソゲーは見ましたがw

操作が難しそうですがすごくおもしろそうです
やってみたくなりました(´ω`)
兄貴の話も気になります


初コメです。

新作うp乙です。
桜坂消防隊はキリンさんの実況を見たのですが、色々と難しそうなゲームですよね。
消火しながら指示を出すのは混乱しそうです。
でもだいぽんさんなら大丈夫ですよね!!

金曜日の更新も楽しみにしています^^




新作upお疲れさまです!
ニコ生などでタイトル聞いてから楽しみにしていました^^

操作が難しくややこしそうなゲームだな;
更にハードモードってのがこれからハラハラドキドキしそうで期待だ(^皿^)

そして土井ちゃんw
いいキャラしてそうですねww
最後の方の世話しているだいぽんさんにめっちゃ笑いましたよw

また週2でだいぽんさんの実況見れるのが嬉しいですv
今シリーズも頑張って下さいね~♪


新作うp乙です!

Part1から、一緒になって熱い熱いと騒いでしまいましたw
この先、不安で仕方ないですwww

だいぽんさんのペースで無理なく、
楽しんでプレイしてください♪(´・ω・`)ノシ


こんばんは
新作ktkr
初見のゲームで難しいを選択なさるだいぽんさんに感服してしまいましたw
なんだか難易度云々ではなく操作が難しそうなゲームですね。

このゲームにおいて一つだけ確信を持てるものがあります。
ヒロインは土井

これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。


新作実況楽しみにしてました!
桜坂消防隊とは先の展開が楽しみですね~。
難易度「難しい」であわてふためくだいぽんさんをニヨニヨしつつ
応援していますので頑張ってください!w
 
また最近寒いですがどうかお体に気をつけてください。


新作うp乙です^^
楽しみにしてましたー!!

だいぽんさんのやる桜坂が見たくて
キリンさんのは見ないで待ってましたぁー♪
なんだか難しそうですが、面白そうですね!!

続き楽しみにしてまーす


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


