プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/05 (Sun) 15:06
サイレントヒル2 Part26&FINAL






一ヶ月と少しお付き合いいただきましたが、これでサイレントヒル2は完結でございます。
既に友人に返却済みです。
なぜか説明書がうちに置きっ放しでしたが・・・。
最後まで見ていただいて、本当にありがとうございました!!


さて、この動画を見た後に、第二回スパラジSPを聞くと、ちょっとしたお楽しみがあるかもしれません。
リンクからスパークさんのブログに飛ぶのだ!!



以下、Part26の補足です。 何か用 ジェイムス


ああ ほらこれ メアリーの好きな……


花 買ってきたの…… 醜い私へのあてつけ?
帰って ジェイムス


何言ってるんだ メアリー


私も鏡で顔を見たときはぞっとしたもの
病気と薬のせいで怪物みたい
何見てんの?
早く出ていきなさいよ
こんな女放っておけばいいでしょ
役にも立たないし どうせ すぐに死ぬんだから
今日だか明日だか知らないけど
どうせ死ぬなら 今 殺してくれた方が楽なのにね
まあ 医者には大切な金ヅルだから
簡単には手放さないでしょうけど
ジェイムス まだいたの?
ねえ 出てけって聞こえないの!?
二度と来ないで!

ジェイムス…… やっぱヤダ
行かないで お願い
そばにいて ずっとそばにいて
出てけなんてウソよ
ねえジェイムス お願い
大丈夫って言って
死なないよってはげまして
助けて……

<< 次回作 | ホーム | サイレントヒル2 Part25 >>

コメント

お疲れー 楽しかったですよwありがとうございますw

次回作期待してますねw


お疲れ様でした!
いろいろと深いゲームでしたね・・・

次回作もwktkしながら待ってますw


終わりましたねぇ~ww 楽しかったですよw
ホント最後ゎ深かったですねぇ~ww

次回作も期待してるんで! 必ずうpして下さい! 待ってます!!!


終わっちゃいましたねぇ・・・ちょっと感慨深いです
ほんとにお疲れ様でした!!次回作楽しみにしてます^^


コメントありがとうございます!

イカさん>初コメありがとうございます!
次回作の記事には是非毎回コメントしてくださいw

すずろうさん>DMCから見ていただいて感謝感謝です!
静岡2は哲学的な感じがしましたね。
次回作はきっと分かりやすいと思うので、期待してくださいw

pvさん>コメントのほぼ皆勤賞、お疲れ様でしたw
次回作の際も是非、皆勤賞目指してくださいw

いぶまささん>やはり終わるときは少し感傷的になりますよね。
ありがとうございます!次回も頑張ります!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


