プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/04/16 (Fri) 23:14
桜坂消防隊 Part2



Part2うp完了です。

相変わらず操作に慣れてません。

神業で変装を忘れていたように、しばらくこの状態が続くと思われます。

そして、ゲーム内では黒幕の存在も明らかに。


これがどう転がっていくのか・・?

早く続きをプレイしたい、でも休みが・・・ない・・・orz

<< 桜坂消防隊 Part3 | ホーム | 桜坂消防隊 Part1 >>

コメント

うぽつです!

ただの消防シミュレーションゲームだと思っていたら…
あんな事件があるとは!
推理ゲーになったりするのでしょうか
とにかく続きが気になりますねっ(`・ω・´)
しかしゆっくり他のだいぽんさんの実況見て待ってますので!
肌荒れも気になりますし無理なさらずに


今、見てきましたー!
土井ちゃんがツボすぎるwww

操作が色々あって大変そうなゲームですね。
見る人への配慮というか、
いつも気にしていらっしゃるみたいですが、
だいぽんさんが、楽しんでプレイしてくれたら
それでいいなぁと思っています。
パート3のんびり待ってます(´・ω・`)ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


