プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/23 (Fri) 23:28
桜坂消防隊 Part3



うp完了しました。

前回までのチュートリアル的なステージは終了し、

いよいよ実践ステージに突入しました。

しかしのっけから広さと細かさに驚き、

難易度も難しいとあってか、思うように進みません。



正直、心が折れそうでした・・・。



「次回作、どうしようかなぁ・・・」

なんて言葉が頭をよぎりましたが・・・ここはあきらめるわけにもいかず。


ゲームの醍醐味でもある、

「少しずつ進歩していく」

感じをお楽しみに!

<< 桜坂消防隊 Part4 | ホーム | 桜坂消防隊 Part2 >>

コメント

うp乙です。

本当に難しそうで見てる方もハラハラドキドキです(xωx;)
でも根気強いのがだいぽんさんだと思ってますので!
今回も頑張ってくださいっo(・ω・´o)
しかし…現場以外もすごい凝ってますね。
メールにヒントがあったり…夜の救急活動だったり…


こんにちは
やっぱこう、現実味のあるゲームというか何ていうかですが・・・他のゲームとは違った緊張感があって楽しいです。

HARDの名は伊達じゃないですねw
自分もほぼ初見なので楽しく見ております。
次回も楽しみにしています。

要救助者「助けてー」
だいぽん「お、おぉおち、落ち、落ち着いて!あつっ、あつっ!あっちい!火ぃぃぃ」
要救助者「落ち着いてください」

だいぽん・・・大ぽん・・・大地・・・名前似てますね。
追求しませんけど、ふと気になりました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


upお疲れ様です

このゲームは普通に難しそうですね。
指示を的確にだして、自分も臨機応変に行かなければならない。おもしろそうなゲームだけど慣れるまでが大変だなぁと思いました。

それにしてもだいぽんさんの慌てっぷりには笑わせてもらいましたww
夜の救急活動w大地は昼は火を消して夜は別の火をつけるですねw・・・すいませんでした。

これからもマイペースに頑張ってください


だいぽんさんの実況をいつも楽しみにしてます。

次回作ですか? 正義の味方的なノリの乾電池スーパースターなレンタヒーローDC版、オススメです。サクサク笑いながらプレイできますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


