プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/27 (Tue) 23:00
桜坂消防隊 Part4



ブログ記事つくるの忘れてた・・・。

というわけでうp完了です。


今回は前回に引き続き、同じステージでの捜索&消火です。

ゲームのいいところは、難しくても徐々に慣れていったり、うまくなったりするところですね。

今回、改めてそれを感じました。


そして土井ちゃん、許してくれw

<< 桜坂消防隊 Part5 | ホーム | 桜坂消防隊 Part3 >>

コメント

うぽつです。

やはり難易度難しいは厳しそうですね。
でもだいぽんさんなら後半には凄く上手くなってるのではないでしょうか?
この手のゲームって序盤は難しいけど後半は慣れて楽しさが増してきたりしますよね。
多少gdgdでも視聴者としてはかなり楽しめています。
なのでゆっくりと自分のペースで頑張って下さい^^

次回も楽しみにしてますノシ



難易度難しいは、結構死にゲーになると思いますが頑張ってください>< 後々インパルスという癖はありますが強めの消火武器が手に入るので少し気は楽になるかと・・・
各一章に4,5個は遺留品があるので探してみるのも手です
 バースデーカードは大切に・・・w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


upお疲れ様です。

やっぱり難しいですね、しかもハード。
でも確実にゲームに慣れていっているだいぽんさんのプレイを見ていると、見ている側としても楽しいです。

それと女性と年齢に反応し過ぎですww
19歳の時の反応の大きさに笑わせてもらいましたw

千鶴さん、そんな普通の格好で火の中にいるなんて・・・大丈夫なのか?w

これからもマイペースに頑張ってください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


