プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/05 (Wed) 21:56
桜坂消防隊 Part6



アップ完了です。

新ステージ突入です。

インパルスの操作ということではじめは少し戸惑ったけど、

一気に火の手が収まるのが面白いねこれ。

操作や指示も色々増えてきてるけど、慣れつつもあるよ。


ただ問題なのは・・・


操作に気をとられすぎて無言になることだけどね!!

<< 桜坂消防隊 Part7&8 | ホーム | 桜坂消防隊 Part5 >>

コメント

お疲れ様です。広いステージに嶋さんも使ってたインパルスということで、新しい要素が少しずつ加わっていくのは注目点ですね。1発クリアはハードモードであることを忘れさせるようでした、瓦礫に潰されても指示を出すところは普通に笑いましたよw

無言でもいいので、ゲームそのものに夢中になってプレイされることをこれからも願っております。それならたとえ喋っていなくても不思議と見てる方も夢中になって見てるもんですよ。

ではでは。


こんばんは
桜坂消防隊は今までやってこられたゲームのどれよりも見入ってしまいます。楽しくて仕方がない感じです。
ハードにも慣れてきたのではないでしょうか?的確な指示を取られる姿はなんかかっこよかったです。さすが元盗人、元殺し屋、元?正義の味方ですね

そういえば、今日暇だったのでだいぽんさんのロックマン2を見直したんです。テンションの差に驚き終止笑ってました。

次回も楽しみにしております。


はじめまして\(^0^)/


きのうニコ生で
はじめてだいぽんさんのをきけて感動しました!


うp乙です。

どんどん新しい操作が加わって本当難しそうなゲームです;
それができるのもやはりゲーム大好きなだいぽんさんだからでしょうかwww
とにかく土井ちゃんがかわいく見えて仕方ない(゚Д゚)です
操作に集中してしまうのは無理ないと思いますが頑張って喋ってくださいましーwww

あともしかするとまたイラスト3枚ほど送るかもしれません
自重しなくてすみません(;・∀・)
生で出てきたmagnetだい×ぽんが・・・描きたかったので・・・描いて・・・しまいました orz
次も期待してます!では!


や~~~っと、パート7まで追いつきましたー!
動画を見すぎた結果、生だいぽんを聞き逃すという失態www
時間制限あってハラハラするんで、コメもせず見入ってしまうんです(苦笑)
では、これから生放送のタイムシフト聞いてきます(´・ω・`)ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


