プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/30 (Sun) 01:11
2周年記念

終了いたしました!

遊びに来てくださった大勢の皆様!本当にありがとうございました!!



久しぶりにニコ生の予約枠を取りました。

30日の23時30分から一時間やります。

皆さんと2周年になった瞬間を迎えたいと思います。


何も準備してなくてごめんなさい。

何もないところだけど、よかったら遊びに来てね。


<< 桜坂消防隊 Part9&10 | ホーム | 桜坂消防隊 Part7&8 >>

コメント

ぅわぁ~~!!明日の夜は出掛けてしまうので、だいぽん厨の皆さんと一緒に迎えられないのが残念です(TДT)
フライングですが、2周年おめでとうございます!!
なんというか、「おめでとう」よりも「ありがとう」の方がしっくり来る気がします。
自問自答自己嫌悪しながらも、ニコニコにうpを続けて下さって有難うございます。
元気とか癒しとか笑いとか色んなモノいただいてます。
こちらからは何も返せませんが、これからも精一杯応援させていただきます(^ω^)
本当におめでとうございます!!!


2周年おめでとうございます!!!
今から生放送楽しみに待ってます!
これからも応援してますので
だいぽんさんのペースでゆったり頑張ってください!
本当におめでとうございます(^○^)!


二周年おめでとうございます!←ちょっと早いですが

今まで沢山の楽しい動画ありがとうございます^^
そしてこれからもよろしくお願いします!
ニコ生のほうも是非行かせていただきたいと思います。


2周年おめでとうございます。
これからも実況の方がんばってください。
自分もめげずに実況の方がんばりたいと思います。
ニコ生の方もリアルタイムで聞かせてもらいます。


2周年おめでとうございます!!!
まさかの画像差し替えミスに笑いましたwww

3年目も楽しませてもらいます☆


2周年おめでとうございます!

二周年おめでとうございます!!
ニコ生やツイッターでもコメントさせていただきましたが、更なる発展と活躍を期待しています!

そして三周年目も楽しい実況を待っています!


ニコ生乙でした。
そして2周年おめでとうございます!

だいぽんさんを知ったのは割と最近なのですが、いつも楽しませて貰ってます。
本当にいいお声ですよね^^
これからも無理をしない程度に頑張って欲しいなと思います。
あと次回作はアテレコに期待ですw



おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。これからも全力でだいぽんさんを応援します。
これからも無理せずに楽しい動画あげてください。



2周年おめでとうございます!
一般なので途中から立ち見でしたが
タイムシフト予約が取れてるので
後半のアリーナーの様子を後で見てこようと思います!
生放送お疲れ様でした~!

あれ?変態枠どこいきました?w


2周年おめでとうございます!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

好きな実況者さんのお祝い事ってなんでこう
自分ごとでもないのにうきうきしてしまうのでしょうかw
なまだいぽんしっかり堪能させてもらいました!
すばらしいニコ生でしたねっ!
事情によりおめでとうリプの方流れに乗れなかったのが
とても残念です・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
これからもだいぽんさんのニコなmゲフンゲフン 
実況楽しみにしています!
マイペースにだいぽんさんが楽しいようにやっていってください
どこまでもついていきますw

あ、だいぽんmagnetひyすぎました?wすいませんでしたwww


おめでとうございます☆
ニコ生、後半しか見られなかったのでタイムシフトで楽しみたいと思います。


2周年おめでとうございます!

コメントお初ですww
ニコ生すごく楽しかったです!
森本レオわたしてきにツボで爆笑してましたww
これからも応援してます!


2周年おめでとうございます。
これからも楽しい実況お願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさん2周年おめでとうございます!ニコ生楽しかったです。これからもがんばってください!


2周年おめでとうございました!!
ニコ生楽しませていただきました♪

今年もお祝いできて嬉しかったです^^
これからも、だいぽんさんのペースで
楽しい実況をしてくださいね♪
応援してまーす!!


2周年おめでとうございます!
私も今日誕生日です^^
昨日の夜から今日のお昼までのニコ生全部参加させてもらってお祝い気分に便乗してますw
ごちそうはもちろん31アイスw
ちゃんと31%OFFで買いましたよ!
これからもだいぽんウォッチ続けます@@
応援してます!ぬるっとがんばってくださいw


遅くなりましたが二周年おめでとうございます!
用事がありニコ生見れませんでした・・orz

いつも楽しく動画見てます!
これからも頑張って下さい!


うわああああ

2,3日多忙でネットと離れてたらだいぽんさんの2周年記念が……orz
とりあえずおめでとうございます!これからも末永く応援していきますよ!
歌ってみたも応援しますよ!ww
イケメンボイス期待してまw

生だいぽん聴きたかった…
あ タイムシフトあるのかな?ちょっとニコ動ログインしてこよ


2周年おめでとうございます!!
ニコ生は見れませんでした・・・

これからも頑張ってくださいね!


2周年おめでとうございます!
ニコ生お疲れ様でした。

お仕事も大変でしょうから無理はせず、ご自愛ください。
今後も陰ながら応援しています(^-^)


おめでとうございます

2周年おめでとうございます!
初めてだいぽんさんの動画を見たのはサイレントヒル2でした。
恐ろしくも切ないストーリーと謎解きにドキドキして、
怖がりながらも頑張るだいぽんさんの実況が好きになりました(^^)
ホラーゲームが苦手だったのに、今ではすっかりはまってます。
これからも頑張ってくださいね。
動画、楽しみにしてます♪


遅くなりましたが><
2周年おめでとうございます!!
ぬるっと活動するって事なので私もぬるっと応援していきたいっと思います^^
これからも動画、ニコ生等楽しみにしてますので頑張って下さいv


2周年おめでとうございます。
だいぽんさんのツィッターにホローしたいんですが身内だけですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


