プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/10/06 (Mon) 19:09
次回作

スパラジスペシャル第2回はお聞きいただけましたでしょうか?

そうです、次回作はカプコンの「GOD HAND」を実況する予定です!

「予定」です。

だってまだゲームを買ってないから。


ちょっとまだ今のところは終わったことに対する余韻に浸りたいと思います。


ちなみに「GOD HAND」は初プレイになります。

どんなゲームかはなんとなくわかるぐらいで、プレイ動画もそんな見てないです。

まあ、この辺は見てる方のご判断に任せたいと思います。


しかし「サイレントヒル」が「静岡」になるんだから、「GOD HAND」は・・・

神手?


いつ頃になるかはわかりませんが、しばらくお待ちくださいませ。


↓出演させていただいたスパラジSP。まだお聞き頂いてない方は是非!↓

<< ゴッドハンド Part1 | ホーム | サイレントヒル2 Part26&FINAL >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございました!

管理人のみの閲覧になっているので、この挨拶を持って代えさせていただきます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゴッドハンド大好きなので楽しみです。頑張って下さい^^


カムイさん>ありがとうございます!
今日か明日にはUPできると思います!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


