プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/26 (Thu) 23:04
タイムテーブル発表

お待たせしました。

28日夜21時から開始する『ナマだいぽん ~季節はずれの大収穫祭~』のタイムテーブルです。


21:00開始

21:00~21:10 OPトーク

21:10~21:40 みちる、アキレス

21:40~22:10 氷雨


22:10~22:15 休憩

22:15~22:45 no name

22:45~23:15 ブンブン


23:15~23:25 休憩

23:25~23:55 スパーク

23:55~24:00 EDトーク

(敬称略)


となっております。

そして会場はこちら!






あっかさんのミラーはこちら!(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/akka000

そして大事なお知らせ。

タイムテーブル及び出演ゲストは予告無しに変更になる場合があります。

生放送中のいわゆる「職人コメ」やそれに対する過剰な反応はお控えくださいますようお願いいたします。

コメント等で荒らし行為、またはそれと疑われる行為をされる方は、私の判断の元でNG規制をかけさせていただくことがあります。


何卒、以上のことを踏まえた上で、当日の放送をお楽しみいただければと思います。


しかし、最近はニコニコ動画や生放送が落ちる回数が増えましたよね・・・。

それに被らなければいいんだけど・・・果たして・・・。

全力でパニくる様子もお楽しみください。


とりあえず下痢止め買ってこよ。

<< お知らせだけ | ホーム | ナマだいぽん ~季節はずれの大収穫祭~ >>

コメント

うおー、こうやって見るとすごい豪華ですねwww
個人的にはニコ生より豪華です!楽しみ!!
破壊も何もなく、無事に大収穫祭が終わる事を願ってます☆楽しみに待ってます


おお\(^O^)/
楽しみにしてますっ!


初コメになります?←
破壊神実況から実況を見るようになりました!
ブログにはコメしにくくて…orz
ニコ生楽しみにしてます!
大収穫祭が成功するようにニヤニヤしてますw


だいぽん!いよいよ今日ですね!!
スパさんとの破壊神ラジオのころにも口にしてた計画が、スパ生で持ち上がり、とうとう現実のものとなりましたね!
楽しみにしてます!!!
何事もなく、成功することを祈ってます!
だいぽん自信が楽しんでくれたらいいなあー!

お酒片手に聞かせてもらいますね~!!!


お疲れ様でした。
時間的に総てを聞くことはできませんでしたが、no nameさんの所から聞いてました。
全体的にお疲れ様でした^^
とてもよかったです。
私がだいぽんさんを知って(デビルメイクライ1から)2年経ちましたが、相も変わらず素敵な声で、面白かったです。

お兄さんが大分高電圧というか、あらぶっていて居ましたが、落ち着いて(たまにブラックにwww)対応されている姿も、聞いているこちらとしてはとても面白かったです。

これからも密かに同じ埼玉県から(職場が大宮です 笑)
応援してます!
頑張って下さい!


お疲れ様でしたw

3時間ずっと聴いてましたが、
本当面白くて楽しかったですww

のなめさんとの地元トークは
自分も同じさいたまなので勝手に親近感が。w

スパさんもだいぽんさんのことすごく思ってて
とても感動しました(笑)
こんなに思われてるのって羨ましいですよ!ww

同じ埼玉県民として、
これからもだいぽんさんを応援してますねw
お体に気をつけて、お仕事も頑張りつつ
のんびりと実況もして頂ければ幸いですw

それではノシです!


こんにちは

お疲れ様です。大収穫祭すごく良かったですよ!
大反省会も最後まで聞いちゃいましたw
お蔭さまで仕事中に寝ちゃいそうです(笑)
でも本当に楽しかった!!
視聴することが出来てとても光栄です。
これからも応援していきますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
以上、北海道からでした☆笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


