プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2010/11/16 (Tue) 20:13
ROOMMANIA#203 Part3



ここから物語が進みます。

いや、進んじゃったりします。

先が気になってプレイしたいんだけど、いかんせん声が満足に出ないもので。

実況さえしてなければどんどん先に進めるのにね・・・。

こういうジレンマも実況プレイ特有ですなぁ。

<< ROOMMANIA#203 Part4 | ホーム | ROOMMANIA#203 Part2 >>

コメント

うp乙です
何だろうこの感じ・・・
ルーマニア凄く面白いですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


