プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/01 (Fri) 01:02
はい

今年もありがとうございました。

<< ROOMMANIA#203FINAL & がんばれゴエモン雪姫救出絵巻FINAL | ホーム | ROOMMANIA#203 Part19&20&21&22&23 >>

コメント

入信します!
だいぽん神さま!!!!!

\だいぽぽーん!!/


入信した


入信します!

\だいぽぽぽーん/


タイツ被って大根もって踊るなう。入信しました。


入信しました!\だいぽぽーん!!/


入信させていただきます\(´Д`)/だいぽん神サマー!


だいぽんさん仕事速いですねw

入信します!だいぽぽーん!(´∀`)


入信します!だいぽん大僧正様!!

\だいぽぽーん!!/


入信した


入信させてもらいました。\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽーん!!/


入信しました!
\だいぽぽーん!!/


入信しました!だいぽぽぽぽーん!!


入信します!

\だいぽぽーん!!/


入信します!
\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽーん!/


銀河の煌きよりも輝かしいだんぽん神さまへ
入信いたします

\だいぽぽーん!!/


入信しました!w
とりあえず今日、大根2本買ってきます!!
\だいぽぽーん!/


入信しました!
偉大なるだいぽん神様ばんざーいw

だいぽぽーん!!


入信します( ´д`)

\だいぽぽーん!!/


入信しました!
\だいぽぽーん!!/


入信しましたwww


入信しました!
\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽ~ん!!/


よくも、僕の父さんや母さんを騙したな!
おい!聞いてるのか!
ちょっ・・・何なんだ、あんたら!や、やめろ~っ!




\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽーん!!/


この日がくるのを心待ちにしておりました

だいぽんさま

我々しょうぽんをお導きくださいませ




\だいぽぽーん!!/


入信します!

\だいぽぽぽーん/


入信しましたー
また一つく(ry
\だいぽぽーん!!/


ついにお目覚めの日が来られたのですね!
入信しますとも!

\だいぽぽーん!!/


入信させていただきます!w

\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽーん!!/


入信しました!w



入信しますw

\だいぽぽーん!!/


入信した。

だいぽぽーん!!!


入信しまふーw

\だいぽぽーん!!/


ありがたや…だいぽん神様www 
入信します! 
\だいぽぽーん!/


入信します! !
\だいぽぽぽーん/


入信した

\だいぽぽーん!/


入信します!

今日はタイツはいて学校行ってきますw



\だいぽぽーん!/


入信しました!

\だいぽぽーん!!/


く…っ!カルト宗教なんて…っ


\だいぽぽーん!!/


入信しました!


\だいぽぽーん!!/


入信しました(`・ω・´)


\だいぽぽーん!!/


入信しました

\だいぽぽーん!/


入信舌

\だいぽぽーん!!/


入信しました!

緑のタイツは持ってないYo!

\だいぽぽーん!!/


入信します!

\だいぽぽーん!!/


入信しますw


\だいぽぽーん!!/


入信した

\だいぽぽーん!!/


入信しました!

\だいぽぽ~ん!!/


入信した!

明日から緑のタイツはきます!

\だいぽぽぽーん/


入信しましたw

いまからソフマップ行ってきます!!


\だいぽぽぽーん/


入信します!

\だいぽぽーん!!/


入信しました
タイツ買ってきます


初めまして入信しました!

\だいぽぽーん!/


]こwwれwwはwwww

入信しますた
色付きの文字\だいぽぽーん!!/


入信しますwww

\だいぽぽーん/


入信しますん

\だいぽぽぽぽーん/


入信します。

\だいぽぽ~ん!!/


入信します!

\だいぽぽーん!!/


楽しみにしてましたw

入信しました。

\だいぽぽーん!!/


初めましてですが入信しました!
明日出かける時はタイツ履きます!

\だいぽぽぽーん/色付きの文字


入信します。
ダメになりそうなとき、それが一番大事だから。


入信させていただきました!!

\だいぽぽーん!/


入信した
\だいぽぽぽーん/


入信しました!!

\だいぽぽーん!/


!?

しまったぁ!!今年の分見忘れた!!

とりあえず

入信させていただきます。

\だいぽぽぽ~ん!!/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


