プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/12 (Sun) 18:25
ゴッドハンド Part3



東京ゲームショウに行ってきた。

その話はまた後日。

<< ゴッドハンド Part4 | ホーム | ゴッドハンド Part2 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゴッドハンドうpお疲れ様です!
ついにきましたね~!

見ている分には楽しいですが、結構難易度は高いですね。
さすがカプコンゲーwザコから敵の強さが容赦ないのがキツイ。
…しかしだいぽんさんならクリアできると信じてます!
コメにもありましたが、やはりポイントがガードブレイク…のようですが…

あの金的の音は何度聴いても吹いてしまいますねw

おすすめできて実況してもらえたのが凄い嬉しいです!w
これからも楽しみに見させてもらいますね~!


こんにちは。
なかなか強運の持ち主w
カウンターヒットに助けられましたね。
だんだん慣れてくると、今までのような戦い方はできなくなってきますよ。
出の遅い技は使いにくいです。
乱戦できりもみキックはありえないw

次は初見には厳しいステージなので、頑張ってください。


こんばんゎ!!
楽しそうやけど…技を決めたりするのメンドイですよねww
まぁそーゆーとこが楽しいのか・・www
どんどん難しくなるそうなので…グダっても焦らない焦らないwww
でゎ~。


コメントありがとうございます!
レスが遅れてしまい、申し訳ないです。

スパークさん>おぉ、コメントありがとうございますw!
やはり初見ではスムーズに行かないことの方が多いですよ。
なんとか今までプレイした分では操作にも多少なれて、ゲームそのものを楽しめるようにはなってます。
かといって腕前が良くなったかどうかは別ですけどね。
こういうB級をかき集めたような雰囲気は好きなので、やってる方も楽しく出来ますね、
サイレントヒルは今見返しても声が出てないしw
スパークさんのお勧めがなかったら、今頃ゼルダでもやってたかもしれないですw

はぎのつきさん>やってるときは必死なので、気付かないことも多いですが、
冷静に見返してみると、意外と細かいミラクルがあったりして自分でもびっくりします。
とりあえず試行錯誤を繰り返しながら自分のやりやすい形を見つけていくので、
それまではヤキモキすると思いますがどうかお付き合いくださいw

pvさん>「ボコる」「踏む」などが出ても、まだ反応が遅いです。
そこに慣れると楽しいし、見てて面白いんでしょうな。
慣れた頃には難しくなってるというのはカプコンのお家芸ですからね。
まあ、コメントで叱られても焦らない焦らないw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


