プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/14 (Tue) 19:00
ゴッドハンド Part5



バジルさんからリンクの許可いただきました!

バジルさんはDMC3の実況を終え、現在バイオハザード4の実況をされております。
そうです、以前の記事でも紹介させていただいたバジルさんです。
僕があんだけ苦労したケルベロスも早々に倒してしまうし・・・
実況、プレイ、声、僕なんかうんこみたいなもんですよ。

そんなこんなでバジルさんの実況プレイもどうぞ宜しく!

<< ゴッドハンド Part6 | ホーム | ゴッドハンド Part4 >>

コメント

こんにちは。
だいぽんさんもいい声だと思うけどなぁw

今回手に入れた水面蹴りは上段回避技なので、敵のラッシュの時なんかに使うといいです。
コケた敵にはタメ・アッパーや「↑+△、△」なんかも試してみてください。
あとは説明書・・・w

次はいよいよボス戦ですね。
椅子のあたりに気を付けて下さいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんゎうんこなんかじゃないwww
いい声してますよw

次ボス戦ですねぇーw 体力が気になったけどww
がんばってくださいww
でわ~w


コメントありがとうございます!

はぎのつきさん>すいません、説明書を読まないのは仕様ですw
動画内で技に対するアドバイスのコメントをよくいただきますが、
まずは自分で感覚を掴まないとなかなか決められないものですね。
水面蹴り、今回の録画で使いました。
思うような使い方ではないかもしれませんがw

pvさん>いやいや、うんこですよ、色々とw
体力はやられたときに回復するからいいですね、
回復しなかったらそんな鬼ゲーできないですよw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


