プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/17 (Fri) 20:43
ゴッドハンド Part8



難易度が高くなるにつれて絶望は増すばかり。

<< ゴッドハンド Part9&10 | ホーム | 久しぶりに雑談でも >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは。苦労してますね。

Part 1 で、サイドキック使ってた時を覚えてます?
ときどき敵が吹っ飛んだりしてましたよね?
普通に当てるとせいぜい怯むくらいですが、浮いてたりピヨリだったりすると、相手を吹っ飛ばすことができますよ。
ガードブレーク後やカウンターヒットの時もそう。
うまく使えば、複数相手で不利な状態から抜け出して、やりやすいタイマンに持ち込めます。

タメ・アッパーの場合は同様の条件で高く打上げてくれます。
高く浮いた敵には「↓+△」や「↑+△」で追い打ちができるので、たまにはタメ・アッパーのことも思い出して下さいw

溜めて出しても高めに浮きます。
ダウンした敵や、なんか余韻にひたってる敵には、MAXで当ててやる手もありますw

もとから持ってる技や固有のコマンド技はなかなか侮れないですよ。


コメントありがとうございます!

はぎのつきさん>△ボタンがですねー・・・結構忘れるんですよ。
忘れるというか多分まだ一度も使ってないですねw
まだまだ押そうと思っていても違うボタンを押してたりするので、
操作に全然慣れてないんだなぁと実感してます。
そしてプレイ中慣れたと思ったら手首が限界という・・・。
年はとりたくないですね・・・。
動画内でアッパーが炸裂したときは、モニターの前でニヤリとしてくださいw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。