プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/21 (Tue) 20:38
ゴッドハンド Part11



UPの時間見計らってたらメンテナンス突入しやがった!!


というわけでUP完了です。

カットを多様すると、エンコード中に音ズレが発生するみたいですね・・・

aviutlでエンコしても音ズレしない方法を教えてください。

<< ゴッドハンド Part12 | ホーム | ゴッドハンド Part9&10 >>

コメント

こんばんは

うpありがとうございます

だいぽんさん、すごくうまかったです。

序盤なんてサクサクでしたねw飛び蹴り強いですね
 
デビル化した雑魚?敵とボコる入り口は危なかったようでw

そしてなぜ『キンテキ』だったのでしょうかw

今回もおもしろかったです。次もがんばってください。

楽しみにしています


こんばんは。
だいぶ避け方がうまくなってきましたね~。
雑魚倒す前に崖の上の小屋に突入した時は「詰んだかも?」と思ってしまいましたw
ある意味、魅せプレイ?

あと、敵のピヨリ時間は意外に長いので、すぐに◯押さずにしばらく殴ってた方がいいです。
初期のセット(左ジャブ→右ストレート→左フック→左アッパー)なら、最速で4セットだったかな。でもそれにはスウェーキャンセルと超反応が必要w
今のコンボの組み合わせなら、ピヨったのをみてから2~3セット入れて◯ですかね。

このままいくと、Lv.Dieももうすぐかもw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして。

初めまして。なゆと申します。
静岡からきました。
すごく良い声で感動してしまいました…!
まだ静岡しか見ていないので、これからゴッドハンドを全部見ていきたいと思います。

私はこのゲームをやったことがないのでアドバイスとかは出来ないのですが、陰ながら応援させて頂きます。
これからも実況がんばってください。楽しみにしております。
長々と失礼いたしました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


