プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/22 (Wed) 20:13
ゴッドハンド Part12



加山雄三がこのゲームクリアしたってマジ!?

バイオだけじゃなかったのか・・・




※みちるさんのブログと相互リンクしました!ありがとうございます!!


※音声レス(仮)始めました。
 評判が良ければ継続させていきたいと思います。

<< ゴッドハンド Part13 | ホーム | ゴッドハンド Part11 >>

コメント

こんばんは、いつもうpありがとうございます
だんだん死ぬ回数も減ってきてますね
初?LV3おめでとうございます
そのうち本当にジーンの右腕の黒いストッパーの様な物の様にサロンパスに張ることになるかもしれませんねw
次回も待ってます。無理はなさらぬようお願いします


こんばんは。
おお!音声レス、すげぇ~
まあそうですよね、文字の説明じゃ、感じは掴めない。
やっていくうちに指が勝手に覚えていくと思います。

スウェーキャンセルっていうのは、技のモーションの途中に右スティックを操作して避けの動作を割り込ませることです。
技がヒットしたら即スウェーしてモーションや硬直を解除しすぐに次の攻撃に移るとか、そんなふうに使います。
右廻し蹴りあたりで試してみるのがわかりやすいかも。
サイドステップ、バック転、そしてダッシュでもキャンセル可能。
ただし、技によってキャンセルの利く・利かないがあるので、いろいろ試してみて下さい。
ボコったあとの「ヴェーイ」って拳を突き上げる動作もキャンセルできますw

笑龍拳、やりましたねw


だいぽんさん、こんにちは。

いや~スパークさんのラジオで「ゴッドハンド」をだいぽんさんがやるって言った時はビビりましたよw

僕、一応クリアした事があるのとスパークさんに勧めたものがさらにすすめられてだいぽんさんにきたのでしょうか?

まぁ深入りは禁物ですね(+o+)

いや~やっぱりお☆し★お☆き☆しちゃいますよね~(^^♪

まさに男の欲求ってやつかもしれないですねw

今からゴッドハンドpart1から見ますね^^

part10~12までは勢いあまって見てしまったので(笑)←

だいぽんさんが良ければですがリンクに貼りたいのですが・・・・いきなりですいません(>_<)

駄目ならいいですよ\(◎o◎)/!

おぉラジオお始めになったんですか、頑張って下さい!

最後にゴッドハンドは自分も何度もいらつき、コントローラーを投げそうになりましたが根気よくだいぽんさんは頑張って下さい(*^^)v

文が長々となってしまいすいません(/_;)

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○


またしても、だいぽんさんのブログに書き込みが出来ずに、ウィンドウを2回閉じたみちるですw
よっぽど私は、だいぽんさんブログに嫌われているのだろうか・・・(泣
うpお疲れ様です。

おぉ!
だいぽんさんの音声レスだ!
実況とはまた違って良いですね。
そしてちょっと汗汗しているだいぽんさんが可愛らしかったですw
ぜひぜひ、続けていっていただきたいです。
しかも音声レスで紹介もしていただき、ありがとうございます!

ゴッドハンド面白くて、最近だいぽんさんの動画を見て、1日終わる私でした。
ではでは、また遊びに来ますね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


