プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/24 (Fri) 17:18
ゴッドハンド Part14





『428~封鎖された渋谷で~』の予約完了!!
寝る間も惜しんでやり込んでやるんだからっ!

発売はまだまだ先だけど・・・。



↓意外と早く出来上がった音声レス、その2です。↓

<< ゴッドハンド Part15 | ホーム | ゴッドハンド Part13 >>

コメント

こんばんは。更新お疲れ様です。
この前は音声レスありがとうございました。もう、テストで100点とるよりも嬉しかったです(笑)
あ、私は静岡県民ではありません、言葉が足らずすみませんでしたorz

動画全て見させて頂きました。
やっぱり噂通りとっても難しいゲームだったのですね。
今回の五人組もかなりうざかったですしね!

次も更新がんばってください、だいぽん様の素敵なお声を聞けることを楽しみにしてます。
それでは失礼いたしました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは。
PS3買ったら DMC4やれますね。

加山雄三、ハードを2日でクリアって…w
観てみたいなぁ。
一周目のハードは、中盤以降は便利な技がいろいろ手に入れられるのでなんとかなりますが、序盤はかるく死ねますよw

あと、ゴッドハンドのおかげでコントローラーも一度死にましたw
気が付けばスティックの表面はツルツル。
スウェーもたまに利かなくなり、そのうちジーンが何もしなくても勝手に歩き始めてしまいましたw
だいぽんさんのは大丈夫ですかな?

コメントではちょこちょこ偉そうに書いてますが、オレなんかまだまだっすよ。
これから何人か出てくる難敵はハメないとなかなか倒せないし、箱はだいたい投げつけます。
うちのジーンは徹底的に卑怯ですw

ゴリラーマスクも倒し、ミニミニ5も倒し、もうすぐボス戦ですね。
シャノンのシメはおしおきでお願いしますw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


