プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/25 (Sat) 18:34
ゴッドハンド Part15




サーバーが落ちたかなんかですぐに更新が出来ませんでした。


にしても痛い出費だった・・・。



※追伸※スパークさんへ
マリオカート、バリバリやってます。

<< ゴッドハンド Part16 | ホーム | ゴッドハンド Part14 >>

コメント

こんばんは、うpお疲れ様です。
うp出来なかった原因はそこでしたかw

うーん・・・シャノン戦大変でしたね。
檻の中で大林と大男、倒す順番逆だったら危なかったです。
大男は固定の悪霊だそうですね。

本当にほぼ毎日うpしてくださりありがとうございます。
見るのが日課?ですね。

この辺で失礼します。   これからもがんばってください!


いろいろと大変でしたね。
PS2の仕事放棄にシャノン戦と・・・
見ているこっちは面白かったですがw

ちなみに自分のトコのPS2は旧式の方なのでいつ壊れるかヒヤヒヤしてますw
その前にコントローラーの左スティックが折れる気がしますが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


