プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 (Wed) 00:45
ゴッドハンド Part16



編集ソフトが動画を読み込まず、
プレイ内容が糞過ぎて編集に苦労し、
アップしようにも時間が時間なだけに30人待ち。

お願いだから見て・・・。

※追記※
アキレスさんのブログをリンクさせていただきました!
ありがとうございます!!



音声レス、3回目です。

<< ゴッドハンド Part17 | ホーム | ゴッドハンド Part15 >>

コメント

シグルイお勧めです
手に入らないだろうけど
小林まことの「12の三四郎」もオススメ


パート16、音声レスありがとうございます
初っ端から直径1kmのカニにクレーンの時みたいにジーンが挑むのだと思ってましたが中に乗り込むのですねw
今回の編集みたいな感じのものは好きですw

お勧めの漫画は「烈火の炎(全33巻)」「るろうに剣心(単行本28巻だったかな?完全版22巻)」です。
この2つは(特に烈火の炎は)アニメより漫画の方がいいです。

これからもがんばってください


Re: ゴッドハンド Part16

だいぽんさん、こんにちは。

いや~このコメントを書くのはもう何回目だろうか。。。

だってここに着て書くたびにパソコンがフリーズしちゃうんですよ(´;ω;`)

あ・別にだいぽんさんのせいではありませんので(゚∀゚; アセアセ

それとリンクありがとうございます、こちらからもしときましたヾ(*ゝω・*)ノ

いや~今回はまた色々と大変でしたねw

まぁ僕はこのステージで軽く二ケタ程死にましたが(ノ∀`*)タハー(ボス戦等を含めて)

民が死ぬところを僕初めて見ましたよΣ(゜ロ゜;)!!

樽一個程で死んじゃうんですねw

自分がプレイする時の勉強になりますφ(.. )メモメモ

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


