プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 (Wed) 20:21
ゴッドハンド Part17




これ以上進めるのが怖い。

<< ゴッドハンド Part18 | ホーム | ゴッドハンド Part16 >>

コメント

こんばんは。
三バカ戦、お疲れさまでした。
あいつら、うざいですからね~。
オレの張り紙(解放なし、リールなし)での壁でしたね。
ハードでは解放なしに越せなかった。

しかし、コンボに左廻し蹴りって、Mプレイ?w
ピヨッた敵を転ばしてしまって、なんか勿体なかったですね。
その時は浮かし技のことも思い出して下さいw


Re: ゴッドハンド Part17

だいぽんさん、こんにちは。

いや~今回は苦戦されましたねやはり( ̄ー ̄;)

大丈夫ですよ安心して下さい僕なんて軽く二ケタ程個々で死にましたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下手とかカスとかそんなコメントに負けては駄目ですよ、だいぽんさんならきっとエンディングを見れますよv(≧∇≦)v

が・しかしここより先はほとんどといっていいほど芽生えたり・・・・

雑魚やボスが強かったり・・・・

増援が当たりまのように来たりと難所は多いですが頑張って下さい(´・∀・`)

後、参考程度にこれを貼っときますよ、(□左ジャブ2→ストレート2→パンチラッシュ・速→回転エルボー2→スリーサイド→トリプルエルボー)(△ガードブレイク2)(×水面蹴り)(↓+□左サイドキック2)(↓+△タメ・アッパー3)(↓+×右廻し蹴り2)
雑魚とボスならこれでピヨらせる事が出来ます。

これはこのステージ辺りのゴッドハンド制限プレイヤー「空風凛」さんのコンボ集です。

よかったら参考にしてみて下さい・・・・ですが悪魔でこのステージから2個3個後までしか発揮しないと思うのでお気をつけて^^;

お暇な時にでも「空風凛」ってニコ動で検索すれば出ると思います!

それでは、お仕事頑張って下さい(^。^)y-.。o○


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


