プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/30 (Thu) 18:40
ゴッドハンド Part18



難易度↑ テンション↓

<< ゴッドハンド Part19 | ホーム | ゴッドハンド Part17 >>

コメント

Re: ゴッドハンド Part18

こんばんは、うpお疲れ様です
ゲームがかなり難しくなってきてるんじゃないですか?
自分は娯楽としてゲームがあると思っているのですが・・・疑わしくなってきました。カプコン・・・

今回のファッションショーの時のスイッチの橋での敵達の踊りは流行ってるんですかね?

それでは失礼します。がんばってください
プレイの事あまり書けなくてすみません


Re: ゴッドハンド Part18

だいぽんさん、こんにちは。

いや~今回の「す☆い★ま☆せ☆ん」と一言加えてからの武器投げ・・・・最高でしたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

アゼルさんとはもうすぐ戦闘ですね確か・・・・その前にDrイオンだったかな(△゚;;≡;゚△゚)

どちらにしろこの先には悪魔の集合体のような奴やア●トニ●みたいな敵もいるのでお気をつけてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あ・報告遅れてました僕仕事見つかりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

雇用保険があるので来月からですがヽ(´Д`;)ノ

これで来年受験しようと考えている声優関係の大阪の専門学校に行く資金供給が出来ますよ(;゚∀゚)=3

詳しい詳細は僕のブログまで( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

学校の事についても日記の過去を探ればすぐに見つけられますよΣ(・Д・ノ)ノアウッ

後今日はバイクの走行中が寒いので革ジャン買いました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

詳しい詳細は僕のブログで♪←

今日気づいたんですが(10月30日)だいぽんさんと僕のブログのテンプレが被ってました(*´∀`)♪

とまぁちょうどテンプレの変更する時の物を保存しておいてたので僕はそれに変えました( ̄ー ̄;)

流石に被るのは避けなければo(゚д゚o≡o゚д゚)o

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


