プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/31 (Fri) 19:19
ゴッドハンド Part19



正直詰みかと思いました。




音声レス4回目です。
BGM入れてみました・・・。

<< ゴッドハンド Part20 | ホーム | ゴッドハンド Part18 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: ゴッドハンド Part19

こんばんは、うpありがとうございます
プロレスやはり詳しいのですね
たまにプロレスの技名が出てくるので詳しいのかなと思ってましたw
馬場さんから頂いた物って伝説のチョップでしたっけ?
どんな技なんでしょうね?(予想は出来てますがw)

アゼル戦の最後、一瞬止まった時に本気で壊れたかと思いましたよ。半分でクリアなのなら途中で半分近くまで削った時にクリア目前だったんですね

これからもがんばってください


Re: ゴッドハンド Part19

だいぽんさん、こんにちは。

いや~今回はとうとう悪魔の集合体にであってしまいましたねやはり( ´∀`)

僕もここで何回死んだ事かw

そして馬場・・・・いっけんスピードが遅いかと思えばその攻撃力は絶大・・・・

まったく死んじゃいますよね( ̄ー ̄;)

アゼルが先でしたね~

今回の彼との戦いがライフを半分近くにすることが勝利条件だった事を言い忘れてました(;゜0゜)ぎく

でもまぁ・・・・ホラ・・・・勝てたんですから・・・・ネッ!ヾ(;≧З≦;)〃

ちなみにこのゲーム、ボスとは大体二戦目がある事が当たり前に近いということにだいぽんさんの実況見ていて思い出しました(゚ロ゚;)ハッ!!

まぁそろそろ技を見直してみてはスパーリング等をして。

今、だいぽんさんの設定しているゴッドリールの中で敵を巻き込み一番攻撃力があるのは閃電手ですね。

店に行けば新しくそして低コストでなおかつ攻撃力、共に範囲の広い技があるかも知れませんよ。

この先の道中でゲットできる物もあると思いますがw

長々となってしまいすいません><

それでは、実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○


Re: ゴッドハンド Part19

こんにちは。
いよいよもうすぐボスのマンガン電池と戦闘ってところですね。
まあ、こいつはアホ3人組やアゼルと比べればウンコなので、楽勝でしょうw
アゼル戦では見違えるような動きでしたしね~。

今のコンボのセットは、テンポが良くていいと思いますよ。
あえて見直すとしたら最後のチョップぐらいですかねぇ。
回転数を考えてスキの少ない技で固めるとか、多段攻撃で手数を多くしておくとか、中国拳法だけ使うとか、拘ればいろいろありますがw
ローキック→ジャブ→パンチラッシュ・速→ローキック→ジャブ→マッハジャブとか、カウンターなどで転ばしたところをジャブで拾ってまた転ばせて拾うという、ネタ的な組み合わせもあります。
見た目だけで、実用度はあまりないですw

槍持ちの悪霊は、ピヨっても安易にボコらない方がいいです。槍を落とした時の方が厄介なので。
レベル低いうちは固定以外に出ることはあまりないですが、次に合う時はご注意を。

それでは、Dr.イオンを軽くスクラップにしてやって下さいw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


