プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/01 (Sat) 16:52
ゴッドハンド Part20



記念すべき?Part20です。

ちょっとゴッドハンドの更新を2~3日お休みさせていただきます。
特に理由はないんですが、ただなんとなく・・・。
色々と面白くなりそうで、オラワクワクしてます。

<< 11月3日マリオカートWii実況武闘会 | ホーム | ゴッドハンド Part19 >>

コメント

はじめまして

デビルメイクライ3の実況動画から見させていただいております^^
自分も動画を見てゴッドハンドを購入しまして、たった今ノーマルクリアしました!

連打が中心のゲームなのでホントに自分の右手がゴッドハンドになっちゃうんじゃないかってぐらい痛みますがwwやってみて達成感のあるゲームなのでクリア目指して頑張って下さい!


Re: ゴッドハンド Part20

だいぽんさん、こんにちは。

今回のデブバズーカいかがでしたか?

僕はステージタイトルのネーミングセンスと実物を初めて見た時は笑いましたw

そして、Drイオン戦でしたが彼とは余り遠距離での戦闘は逆にこちらが不利になるのでなるべく近距離で戦うと良いかもしれませんよ。

この先で確か再戦があったような・・・・

後、この先は今まで以上に難易度が上がります

(株)ドSカプコンとクローバーが本気をだします(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

恐らく・・・・というかムービーがありましたが次のステージのボスはエルヴィスです。

技などを本気で見直さないと簡単には勝てない相手だと個人的には思います。

そういえば今回のキングジョー吹きましたよw

特撮好きの僕には最高でした!

確かに・・・・ウン・・・・キングジョーだ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

みたいな感じでw

後、前回は自分のブログのPRみたいな不粋な真似をしてしまい本当にすいませんでした(´;д;`)

・PS・
僕はこのゲームをクリアした時にふと気付きました「僕の右腕ゴッドハンドじゃね」w
文が長々とすいません><

それでは、これにて失礼(^。^)y-.。o○



Re: ゴッドハンド Part20

こんばんは、うpありがとうございます
神手は気になるステージタイトルばっかりですねw

今回になって初めて気付いたことは、キングジョーって四天王だったんですねw悪魔会議にアゼルがいたからあまり気にならなかったのですがw
まぁよくよく考えてみれば次ミスッたらエルヴィスとアゼルが変わるとかなんとか言ってましたね

CEROはB(12歳以上)なんですよね?

だいぽんさんは何人位までキャラの声が出せますか?

この辺で失礼します、がんばってください


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


