プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/02 (Sun) 23:29
11月3日マリオカートWii実況武闘会

いつも当ブログをご覧になっている方も、今回初めて訪問された方も、こんにちは。


今回、スパークさんが主催する、マリオカートWii対決の実況者代表として出場することになりました。

初めて訪れる方にとっては、「なんであんたが出場するの?」と思われる方も多いでしょうが、

以前から仲良くして頂いてるご縁もあり、今回出場する運びとなりました。


色々な視点から、同じ動画を実況として見る、という新しい試みに参加出来ることに、

感謝と同時に大変ワクワクしています。


収録と編集が終わり次第、こちら視点の動画をアップしようと考えていますので、

早ければ、日付が変わっての深夜帯か、遅くても翌日中だと思われます。

では、当日までお楽しみに!

<< マリオカート Part1 | ホーム | ゴッドハンド Part20 >>

コメント

ご出演おめでとうございます

こんにちは、マリオカートの件おめでとうございます。

だいぽんさんに出演してくださり自分もかなり嬉しいですw

実況者さん達は喋りながらになると大変なんじゃないですか?
スパークさんの見ててなんとなく大変そうですからw

だいぽんさんのレースゲームの腕はどんな感じなんですかねw

どんなレースになるのか楽しみですw

だいぽんさん視点も待ってます

がんばってください!


出演おめでとうございます!!
スパークさんのブログにほかの実況者が出ると聞いた時はたぶんだいぽんさんが出るだろうと思っておりました^^
だいぽんさんも録画されるのですか?
もしupされるのだったらとても楽しみです^^
それでは楽しんできてくださいね~ノシ


初めまして!
マリオカートに出演されるということで、チキンな私は今までコメントも出来ずにいたのですが今回の件でお祝いせねばとカキコさせて頂きました。
おめでとう御座います!!
当日は頑張ってくださいね^^マリオカートも神手もうp楽しみにしていますね☆


Re: 11月3日マリオカートWii実況武闘会

おおおおおおおおおおおおおおおお

だいぽんが出ると聞いてとんできますた

ガンバ!


Re: 11月3日マリオカートWii実況武闘会

だいぽんさん、こんにちは。

とうとうこの時が来ましたね・・・・

破壊神マリオ(スパークさん)によって世の中の秩序は変えられた・・・・だがそんな世にも救世主が居た・・・・その名はだいぽん・・・・ってなかんじでだいぽんさんが救うですね^^

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)イイハナシダナー←

って冗談はやめておいてw

まぁアレですコースから落ちそうになった時は他の方を道☆ず★れ☆ですよw

楽しく観覧させていただきます(*´∀`)♪

それでは、実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


