プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/04 (Tue) 02:43
マリオカート Part1



編集&エンコ&うpが完了したので取り急ぎ!!

アキレスさんVer.


※追記※
既に数名の方からフレンド登録要請の方を頂いておりますが、
今現在、登録及び登録の募集は行っていません。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

<< 色々と | ホーム | 11月3日マリオカートWii実況武闘会 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリオカート Part1

どこにも登録コードが書いてないのですが・・・。教えていただけませんか?おねがいします。


Re: マリオカート Part1

こんにちは、マリカお疲れ様です

本当にお気の毒に・・・全部(・ω・` )

スパークさんとかもう完全に狙ってきてますねw

大変楽しませ頂きました。ありがとうございます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリオカート Part1

こんばんは。
だいぽん must die ですかw
レースとしてはついてなかったですね。でも実況動画としてはおいしいのかも…。
スパークさんってあんなに上位にいる人でしたっけ?w

いや、とても楽しく観させていただきました。
次回はリベンジですねw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリオカート Part1

だいぽんさん、こんにちは。

見てきましたよ動画・・・・あなたまでもですか破壊神様!w by勇者のくせになまいきだの魔王より←

なんというカオスな出来事の連鎖w

そしてまさかのスパークさんの上位(・。・;

そしてマキバネタw

この前の漫画のお勧め言えてなかったので書きますね・・・・

っとその前にだいぽんさんは特撮はお好きですか?

これの質問のお答え次第で次のコメントに書きます^^

それでは、実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○



Re: マリオカート Part1

見ましたよー超熱かったです!!ってかだいぽんさん運なさすぎwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


