プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/07 (Fri) 18:41
マリオカート Part3



H.264エンコは、動きが早いと残念な画質になりますね・・・。
ましてやちょっと再生時間が長くなってしまったので、ビットレート下げた結果がこれだよ!!
と、まあ、これでマリオカート実況は一旦区切ります。
見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


アキレスさんPart3



スパークさんPart2



比較Verきてたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

動画を作ってくださった方、お疲れ様でした!!

<< ゴッドハンド Part21 | ホーム | マリオカート Part2 >>

コメント

動画うpお疲れ様でした~
最終コースうまく走れて良かったですね!
また、だいぽんさんの実況動画楽しみに待っています^^


Re: マリオカート Part3

どうもおはこんばんにちわ。
うぽつです!
パート3はやくみたかったんで
よかったです!

でわ失礼します!


はじめまして(^Д^*)
うpお疲れさまです
毎回楽しく見させていただいてます(^ω^)
だいぽんさん、すごくイイ声してますね!!
表と裏の声のギャップがとても好きです(^∀^)
最近マリオカートの実況が増えてきて、とても嬉しいです
色んな視点から見れて楽しいですよね(〃`´)

寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね(*´゜ω゜)
またコメントさせていただきます☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリオカート Part3

うpおつかれさまでしたー

いやー動画とってもおもしろかったです!!

実況からでも楽しんでいる雰囲気が伝わってきましたw自分も実況をしてみようかな?なんて思ってみたりw

また機会があれば対戦したいです、むしろしてください!!

まぁフレンド募集を今か今かと待っておきます。

それでは失礼します


Re: マリオカート Part3

スパーク杯お疲れ様でした!とても楽しかったです^^
破壊神噴きましたwwそして悪運の強さも…どんまいです!

前回のコメントレスありがとう御座いました。
私はデビルメイクライ3からだいぽんさんの動画を拝見しています。デビルメイクライ4はプレイしないということで少し残念だったのですが、次回作の静岡もとても面白かったです。
これからも応援していますので頑張ってくださいね☆


Re: マリオカート Part3

だいぽん様、はじめまして。
記事にある実況動画を作成した者でございます。

まずは動画の作成及び公開が事後報告になってしまった事をお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、問題がなければ今後も比較動画を作成させていただければと考えております。
(当方の都合上、毎回は難しいですが……)
また何か問題点などあった場合に備えて、下記に当方の連絡先を記しておきます。
nicovideo0001(アットマーク)gmail.com

今後も実況動画、楽しみにしております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリオカート Part3

ども~
破壊神最高ですね!!
だいぽんさんの実況が面白くて面白くてww
是非、リンクさせてくださいませ!!
では、これからも実況頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)


Re: マリオカート Part3

はじめまして

この動画を見て、だいぽんさんのファンになりました。
面白すぎて腹筋つりました(笑)

これからも実況がんぶっち下さい!!


Re: マリオカート Part3

やっぱりだいぽんさんはマリカー上手ですよーうよーうw
僕と比べると・・・さらに・・・ね・・・orz

バトルは足引っ張りまくりでしたが、だいぽんさんが僕がいろりさんにやられた仇をうってくれてたみたいで笑いましたw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


