プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/08 (Sat) 20:19
ゴッドハンド Part21



やっぱりこのゲーム面白いです。

<< マリカなど | ホーム | マリオカート Part3 >>

コメント

初めまして!

ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

パンチ鬼速いですねコレw
これからも動画うp頑張って下さい!


Re: ゴッドハンド Part21

こんにちは!久しぶりのゴッドハンド動画でしたが、今回も楽しく見させていただきました!!

所持金が2万を超えているので、そろそろゴッドリールの技を買って組み替えてみるのもいいかもしれません。今回のように戦闘中にリール技を入手した場合でもすぐに組み替えができるので便利ですよb

でもちゃんと動画を見ているので分かっていますよ!
ぜひ「だいぽんスタイル」で勝ち進んでいってください!><b


Re: ゴッドハンド Part21

こんにちは。
曲者のミニゲームの手前ですね。
まあそれはアップされたあとにコメントするとしてw

ゴッド本塁打は攻撃力も高いし巻き込みやすいしで、なかなか使い勝手のよいリール技。
わらわらやってくる雑魚相手に、まさに決定打として活躍してくれることでしょう。

あと、ここのステージ、敵を吹っ飛ばして水に落としてしまうのも手ですよ。
突進系の技を持つ悪霊も、たまに水中へ自爆してくれますw

このゲームも折り返しですね。
無茶苦茶つらい面も待ってますが、だいぽんさんなら大丈夫でしょうw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


