プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/09 (Sun) 06:07
マリカなど



正直自分の中で、バトルは不完全燃焼感がいなめなかったのだけど、
こうして比較した動画を見ると、それぞれのシンクロが神がかってて面白いw


そしてそして


囲炉裏さんのスパーク杯キター。
なんか本調子じゃなさそうだなぁとは思っていましたが、そんな理由があったとはw



ほんでほんで、
多くのコメントありがとうございます。
コメレスは今夜UPします。
ニコニコ動画のコメントも、すべてではないかもしれませんが、チェックさせて頂いてます。
多くの人に見られることで、ご指摘をいただいたり、評価していただいたり、
予想外のところで字幕がついたりw
本当にニコニコさせていただいてます、ありがとうございます。
再生数が5桁越えたときは正直ビビりましたが、
これからも舞い上がることなく、地味にやっていきたいと思っておりますので。
よーろしーくねー。


遅くなりました、コメレスです!

<< ゴッドハンド Part22 | ホーム | ゴッドハンド Part21 >>

コメント

Re: マリカなど

どうもおはこんばんにちわ。
比較版カオスでしたねー!
もう笑いっぱなしでしたwww

最後にこれからもよろしくお願いします。


Re: マリカなど

こんにちは。
マリカー実況見させて頂きました!
とってもおもしろかったです。
マリカー上手いですね、私はすごいへたくそなのでうらやましいです。
なんだか、普段と違うだいぽん様が見られて新鮮でした。
言い方が悪いかもしれませんが、可愛かったです(笑)

ゴッドハンドの方も引き続き見ていきたいと思います。
そういえば、最近は本格的に冷え込んできましたので、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
それでは、お目汚し失礼致しました。


Re: マリカなど

こんにちは。

コメレスありがとうございます♪あんなに丁寧に返してくださって、やさしすぎます!涙が止まりません(T▽T)
日々のストレスが、だいぽんさんの声で癒されますσ( ̄∇ ̄ )
本当にありがとうございます。お世話になりますゞ(>д<)q
あと、つった腹筋・・・筋肉痛に 若干ですが(笑)
自分、腹筋を笑いで鍛えます!

今、だいぽんさんがプレイしている神手を見ています。
最高です(・▽<)b!!
あまり時間がないもので、コメントできないことが多くなっちゃいます。ごめんなさい;;

がんぶっちくださいq(^-^q)
では、お体に気をつけて( ̄▽ ̄)ノッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリカなど

マリカーやりたいです・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: マリカなど

マリカーやりたいです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


