プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/10 (Mon) 16:43
ゴッドハンド Part22



何を間違えたか、超画質になってしまった・・・。
まだまだ勉強が足りませんなぁ。

<< ゴッドハンド Part23 | ホーム | マリカなど >>

コメント

だいぽん Must Dieですね

こんにちは
Part22うpありがとうございます
レベルDieおめでとう?ございます。
あの大砲のシューティングはなんのためにあるのか是非カプコンに聞いてみたいものです
しかし・・・だいぽんさん腕が上がりましたよね
レベル3でなんなくやってますからwww
これからもがんばってください
では失礼します




Re: ゴッドハンド Part22

こんばんは。
とうとう来ましたね、Lv. Die
攻撃キツいけど、慣れると楽しいですよ。
一撃で理不尽なほど体力奪われて涙目になることもよくありますがw

ラヴェル戦はもっと苦戦するかと思いましたが、リールうまく使って楽勝でしたね。
ヤツとはもう一度会えますが、次も大丈夫でしょう。

あの大砲のミニゲームは、やってくる敵の船を攻撃して、乗船を阻止するってことらしいです。
一発当てるごとに敵の数は減って、15発当てれば撃沈させられますよ。
あえて14発で止めて、最後の金棒持ちと戦って解放ゲージ溜めたりとかします。
落とした金棒を拾わないでおけば、ラヴェル戦で取り巻きの雑魚退治に使えますw

それにしてもUFOを撃ち落とすとは…w


Re: ゴッドハンド Part22

後半うpおつです!船旅はいかがだったでしょうかww自分も初見の時はかなりトラウマステージでした^^;箱アイテムの貧弱さに泣きたくなりますねorz

DieぽんさんもついにレベルDieになりましたね!w恐らくこれからステージを進んでいくたびに自然に闘ってもレベルDieになってしまうことが多いかもしれません、今まで以上に連打に気合いを入れて頑張ってください!^^ノ

こちらは今ノーコンティニューでHARDに挑戦中ですが金さん銀さんステージで詰まってますorz縛りプレイはちょっとキツイかもw

ではでは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


