プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/12 (Wed) 17:31
言い訳

昨日の夜10時から、スパークさんがマリカー主催してくだすったんですよ。

んで時間もあったんで参加したんですね。

まあ最初は繋がったんですけど、生憎、回線をぶった切られて、

んで繋ぎなおして2回目のグランプリから参加したわけですわ。


もうね


酷い。


永遠の二番手どこじゃない。


永遠の最下位でしたよ。


人類最強とか言われて浮かれてたところを足元すくわれた感じ。


あんなの俺じゃない・・・


泣きたくなった・・・。


でも、あの「ひなみ」さんと対戦できたのは嬉しかったな。

あー

悪いけど、練習させてもらいます・・・。

負けたままはやっぱ悔しいですから。



あ、ゴッドハンドは明日以降になります。

<< ゴッドハンド Part24 | ホーム | ゴッドハンド Part23 >>

コメント

はじめまして^^
スパークさんのページからとんできましたっ
打倒ジャガさん目指してがんばってください!w


初めまして!
いつも楽しく動画のほう拝見させて頂いております^^
ヘッドフォンから流れるだいぽんさんの素敵ボイスが堪りませんw
すっかり虜になりましたw
動画は専らマリカーですが、今後は他に上げられている動画の方も拝見させて頂こうと思っておりますので、ご無理をなさらず実況頑張って下さい。
応援しています!

それでは、乱文失礼しました。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。


初コメします(^ω^)
初めまして。
何気にDMCからずっと
見ています(・ω・)!★
風邪をひかないように
頑張ってください\(^O^)b

Part24楽しみに
してますね(^Д^)


この前はコメレスありがとうございます^^
めちゃめちゃ嬉しかったです(^Д^*)

マリカーお疲れ様です
勝負残念でしたね(´ω`)
最下位から脱け出し、新の破壊神目指して頑張ってください!!ルイージが1位になる日は近いですよ!!(`∀´)

私も最近だいぽんさんたちの影響を受けてマリカー買いました!!いつかだいぽんさんと勝負することを夢みて特訓中です(^ω^)

更新頑張ってくださいね
またコメントさせていただきまーす☆


初めまして

初めまして、こっそりブログ覗いてます^^

スパーク杯からやってきました。

だいぽんさん、わたしからしてみればかなりというかめっちゃ
速いのに最下位だなんてっ。。。

どんだけレベル高いんだという話です(σ・∀・)σY〇!!

本当は、ゴッドハンドの実況を見てからコメント残そうかな、と考えていたら、

なかなか自分の実況で暇もなく( ´Д⊂

陰ながら応援しているので、がんばってください^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


