プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/16 (Sun) 18:37
ゴッドハンド Part27



PS3を買いました。
ps3

<< SIREN:NT&ゴッドハンドPart28 | ホーム | ゴッドハンド Part26 >>

コメント

Re: ゴッドハンド Part27

リンクのお話をした阿呆です♪
PS3いいですねッ!!!
それにメタルギア、SILEN自分のやりたいゲームばっかりですよ><
自分はXbox360ですから!
それでわゴッドハンド実況頑張ってください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは
PS3買われたんですね。羨ましい・・・・
先月?にPS2買われましたよね?なかなか痛い出費なんじゃないですか?
だいぽんさんはサイレンもプレイされるんですね
サイレンはおもしろいですほんと。
自分もPS3が欲しい・・・
神手の方もがんばってください


Re: ゴッドハンド Part27

おはこんばんにちわ。
PS3うらやましいですねー。
けどサイレン怖そう・・・
MGS4はおもしろそうですけど。
それではゴッドハンドもがんばってください。
失礼します。


Re: ゴッドハンド Part27

こんばんは^^

PS3を買ったのですか!!
羨ましいww
そしてサイレンをプレイするのですねw
頑張ってください♪
よし!
今からゴッドハンドを早速見てきます(^0^)/

頑張ってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


PS3とゴッドハンド

[PS3の購入]
お疲れ様です!ついにPS3デビューですか、大きな買い物しましたねぇ~。自分もPS3を買った時はMGS4が最初のソフトでしたよwだいぽんさんはMGSシリーズは初めてなんですか??ゴッドハンドとは正反対のアクションゲーですが、慣れれば「命懸けのかくれんぼ」がクセになりますよb

[ゴッドハンド動画Part27]
今回はとにかく敵が多かったでしょう・・・・・・特に少林やモンゴル相撲のウザさときたらもうタマランです><;;解放を使ってしまったのは勿体無いですが、あそこで逃げたのはかなりナイスでした^^リールまで消耗したくないですもんね。

ちなみに自分が初見の時は浮遊する3つの足場へジャンプするところで一番死にましたwwwなんかあそこだけ別のゲームでしたよねorzワケワカラン

ではでは。


Re: ゴッドハンド Part27

こんばんは。
この間PS2買い替えたっていうから、PS3は延期かと思っていましたw

PS3いいなぁ。
絵も綺麗なんだろうな。欲しい…
ニコニコに上げる実況動画もエラい高画質になっちゃうのかなw


どうも(^^)ノ
うpお疲れ様です☆

コメレスありがとうございます(^ω^)
喉の具合はもう戻りましたか?体に気をつけてくださいね^^;
喉がつぶれて
だいぽんさんのエエ声が聞けなくなるのも嫌なので(*´゜ω゜)笑

PS3いいですねー
私もほしいです(^ω^)
マリカーのフレンド募集今週ですね(`∀´)楽しみにしてますね!!
ぜひともルイージのお尻に甲羅をぶつけたいです!!(^^)笑


Re: ゴッドハンド Part27

はじめまして!
いつも動画楽しくみせてもらってます!
ついにPS3ですかぁ~
サイレンとMGSの実況してもらえたら
これ以上うれしいことはないですww
マリカーとゴットハンドがんばってください


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


