プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/17 (Mon) 16:18
SIREN:NT&ゴッドハンドPart28



タイトルの通りです。
あ、ちなみに、神手が終わったあとの次回作候補はこれじゃないですからね。
連続更新も今のところ予定はありませんので、あしからず・・・。


神手もあるでよ!!

コメレスは明日!!

<< マリオカート、フレンド募集 | ホーム | ゴッドハンド Part27 >>

コメント

Re: SIREN:NT

SILEN見てきました!
怖いっすね><
警官とかグロすぎですよ・・。


Re: SIREN:NT

こんにちは
SIREN2とかこんなに・・・・こんなには酷くなかったと思うんですが・・・・さすが?PS3ということですかね
SIREN2は怖かったですけど、これほど怖くなかった気がします。
次回作候補がこれじゃなくて少しほっとしましたw
神手がんばってください
メタルギアもがんばってください


はじめまして!!!

はじめまして!!!sackと申します!!
いつも楽しく見させていただいてます!!!
俺もps3でSIREN NTやりましたがあれは実際超怖いですよねwww
病院はホント怖かったwww

最近実況をはじめたんですけどよければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
ブログ→http://bumpers.blog49.fc2.com/
お願いします!
よければ動画もみてください!!!


Re: SIREN:NT

こんばんは^^

SILEN・・・
思っていたよりも酷いですね・・・
というか、かなり難しそうですね( ;´)Д(` )
警察官、恐ろしいですね・・・


こんばんわ(^^)
サイレン初めて見たんですが怖すぎで吹きました(*´゜ω゜)

特に警官が壁突き破って来たときは絶叫してしまいましたよ(´д`;)
たしかにこれは実況難しいですねー(^^;)
だいぽんさんは
こういう怖いゲームをする際は部屋の電気とか消してるんですか?(*´_ゝ`)


Re: SIREN:NT&ゴッドハンドPart28

こんばんわー
サイレン見ましたが無理です、本当に怖い、苦手

あれは実況むりですねーw


Re: SIREN:NT&ゴッドハンドPart28

こんばんわ!
サイレンの実況見ました。
ちょっと実況きびしい感じですが
自分てきには面白かったです!
っと言うか警察官怖かったですw
できれば続編見たいです!


Re: SIREN:NT&ゴッドハンドPart28

こんばんは。
サイレン怖ぇ~。
そしてまさかの実況放棄w

ミニミニ5戦は、どうせ最初は何人か突っ込んでくるので、解放してMaxタメ・アッパーから笑龍拳を数回、ゴッド本塁打でシメ。
残りは適当にやればなんとかなるでしょう。
竜巻バラけたのを待って、一番下のピヨッたヤツを杭打刑の繰り返しで地味にやる手もあります。
5人とも地面に刺してシメた図はなかなかいいですよw

解放なしで笑龍拳でハメて全員一気に倒す方法もあるのですが、なんかうまくいったことない(´・ω・)


Re: SIREN:NT&ゴッドハンドPart28

サイレン続き待ってちゃだめですかねww ほんとに怖いですね、あれ

ゴッドハンド俺やったことないけど、端から見てる分にはだいぽんさん上手いですよ!頑張って下さいねー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


