プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/19 (Wed) 18:28
ゴッドハンド Part30



誰かシャノンのコスプレした写真を俺にください。
衣装が無かったら衣装を着る前でもいいです。

<< ゴッドハンド Part31 | ホーム | ゴッドハンド Part29 >>

コメント

Re: ゴッドハンド Part30

こんばんは。
真・シャノンはどうですかw

初見からちゃんと背後を取れるなんて、なかなか。
最初の頃オレは「◯避ける」に反応しそびれて、正面でばっかり戦ってましたよ…orz
だいぽんさんはあの姿はお気に召さなかったようですが、プレイスタイルはわりと相性良かったようですねw

それにしても、ボス戦前のところで、雑魚を引き連れたまま先生やジョーとの戦いに臨むとは。
初見とはいえ、どMにもほどがありますよw
因みに、解放もリールもなしでジョーを倒すと、調べた時のセリフが変わります。

次は1、2を争うほどの鬼門があるステージ7。
頑張って下さい。楽しみにしています~

なんか、マリオカートのフレンド募集がすごいことになってるw


Re: ゴッドハンド Part30

URL張ってませんでしたね><
これがURLになります♪
よろしくお願いします!
http://ahooooooooo.blog86.fc2.com/


Re: ゴッドハンド Part30

どもw

シャノン、ちょっとショックでした(苦笑
だいぽんさんが「こんなのシャノンじゃない」と言ったとき、かなり声が沈んでたので、笑ってしまいました^^;
ボス戦は最後らへん、かなりいい様に行ってましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
次も楽しみにしてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


