プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/21 (Fri) 19:14
ゴッドハンド Part32&33





ゴッドハンド始めて以来、一番苦労したと思います。


さーて、ボジョレーでも飲んでベロベロになろうかな。

<< ゴッドハンド Part34 | ホーム | ゴッドハンド Part31 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは
ほんとお疲れ様です
やはりこの爺さん戦も終盤になるとほとんど技を見切ってますね。

そういえばこの爺さん左利きですね
右側に刀を帯びて、左手で抜刀してました
設定が細かいですね。

シャノンに蹴り落とされたり、今回のあんな高いとこから飛び降りて無傷とジーンはすごいですね
これもゴッドハンド手に入れてからでしょうか?
あんまゴッドハンド関係なさそうですがw
でも前回は蹴りで敵を星にしてるところから考えるとゴッドハンドを持つことによって全身に力がいきわたるんでしょうか?

これからもがんばってください


こんばんは。
ブログが冬仕様になりましたね~。

だいぽんさんにとって鬼門だったのは、ピラミッドの中じゃなくて大先生の方でしたかw
戦っているうちに気付いたと思いますが、こっちの攻撃をはじいた時とか、実はワンパターンな反撃だったりするので、対処がわかるとそんなに苦労しない相手だったりします。
ただ、距離離すと分身するし、爺さんのくせに硬いですからね~。
いまだに避け方ミスってざっくり斬られて終了なことも多いですw
そんなわけでだいたいハメて倒していますw

ステージ7も、もうすぐボス戦。
大先生よりは楽に戦える相手だと思います。
ゴッドハンドはボスよりも中ボス相手の方が苦労することが多いですねw

それでは、次の動画、楽しみにしております。


どーも
うpおつです('ω')

最近いっきに寒くなりましたねー(´Д`)
インフルエンザが流行っているらしいので気を付けてくださいね(´゜ω゜)

私は最近Wiiの零買ってしまいました!!怖くてヒーヒー言いながら1人でシコシコプレイしております(-∀-;)
サイレンの方はあれから進んでいますか?

では更新頑張ってくださいね(^^)


お疲れ様です!シャノン戦やDr.イオン戦は軽々と突破して大先生で詰まるとは珍しいww自分でさえ初見で1発突破したトコなのにだいぽんさんが詰まるなんて今でも信じられません><

たぶんダルマのアイテムを取りに行き過ぎてその間に分身されてしまうのがマズかったのかも。逆に距離を詰めてずっと殴り続ければ分身されることなく倒すこともできますよb

しかし自分も4体分身(レベル3かDie)されたときは「終わった・・・・・・」と思いましたがねwww無言になるのも無理ありません。それに死んだ分だけ学んでますから上手くなってますよだいぽんさん!!頑張ってください^^

ではでは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。