プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/23 (Sun) 17:53
ゴッドハンド Part35



リール不使用縛りとかしてなくてよかった。


夜には抽選かな?

<< マリオカート抽選結果 | ホーム | ゴッドハンド Part34 >>

コメント

こんばんは
part35と音声レスのうpと神手のプレイお疲れ様です
ゴッドリール強すぎて吹きましたw
やっぱり気持ちよく倒せてなんぼだと思います
いまさらですがPart35と前回の段階で最高記録ですね(1シリーズのうp数)
DMCが23、DMC3が33、静岡2が27(岩男4、忍龍4)

音声レスの方で言ってらしたSIRENの不定期更新のことですが、不定期になってしまうとだいぽんさんがプレイしたい時に出来なくなってしまうのではないでしょうか・・・・SIRENてゲームが長いですし・・・前回は「やっぱりやってください」みたいな無理ないい方をして本当にすみませんでした。

そしてだいぽんさんは本当にペースが速くてうれしいです。
たまには休んだりもしてくださいw

では失礼します。がんばってください
インフルエンザにはお気をつけを


うぽつです!
虫キモイっすねwww
俺は虫が大の苦手なんで蝿になったときは鳥肌が立ちましたww
ボスHP高すぎません?ww
一回やられたら見てるだけでやる気がなくなった気がしましたwww
でわ、次も楽しみに待ってます!!


こんばんは。
ステージ7クリア、お疲れさまです。
あの倒し方はないわw
いやいや、勝ちゃいいんです。
勝つためには、ゴッド土下座もアリですw

実はベルーゼの攻撃はだいたいスウェーで避けられます。
バック転だと終わり際に食らっちゃいますからねぇ。

ステージ8は、短いですが濃いです。
リールやゲージなしで次に進むとむちゃくちゃ大変。
まあ、オレも張り紙で通った道です。
だいぽんさんなら大丈夫でしょう。


神手Part34‐35

[神手Part34‐35]
お疲れ様です!ついにベルーゼを倒しましたね!^^やはり自然と闘ってもレベルDieになりましたかwwしかしDieぽんさん初のゴッド土下座がまるで効果が無かったのはよく分かりませんが、ボス戦で試すところが面白かったw最後にゴッドハンドで決めましたがいつ見ても威力に吹きますwwオーバーキルかなもしかして?ww

シャノンがいなくなってガッカリされてますが、個人的にはだいぽんさんのベルーゼ声が聞けなくなってしまうことにとてもガッカリしてたり^^


「ハッハッハ・・・・・・噛んでしまった、ハッハッハ ̄▽ ̄」

スイマセンorz 【ゴッド土下座】↓LEVEL DOWN↓(LV1)


ゴッドハンドも終盤に突入しますが、だいぽんさんなら大丈夫でしょう!頑張ってください^^
ではでは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


