プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/24 (Mon) 16:20
マリオカート抽選結果

改めまして、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

抽選結果が出ました。


こんなの聞いてられねぇ!って方は、下の閉じ込み記事をご覧ください。


当選された方は

5456-2590-1606

を登録してください。

今週末までに登録が無いとキャンセル扱いとさせていただきます。

番号を入れたけど登録されてない!という方は、
お手数ですが、コメントにてお知らせください。





それでは、当選された方の発表です。

Mii名(敬称略) フレンドコード上4桁



ニョ 0173

じゃーきー 2879

めだま 0302

たっちゃん 3781

8 1891

れいやん 2535

ぼたもち 1333

アイルゥ 1504

ちくわ 4897

ちゃき♪ 3437

ゆかり 1891

セロリ 0388

さくま 0602

かっぱまき 0688

はるごん 3480


おめでとうございます!!

いずれ時間が決まりましたら、だいぽん杯の開催もさせていただきたいと思います。
動画を録画したら、ニコニコあるいはzoomeにてUP予定でいます。

当選された方も、残念ながらはずれてしまった方も、本当に応募していただいてありがとうございました!!

これからも現実と実況の両方共、頑張ってまいりますので、応援の程宜しくお願い致します。

それでは、今回の抽選会、これにて終了です。
ありがとうございました!!

<< ゴッドハンド Part36&マリカー | ホーム | ゴッドハンド Part35 >>

コメント

抽選お疲れ様~
落選したけど もう慣れたって言うかなんていうかw
当選した人頑張ってくださいね~
食べ物の名前の方多いですねw


名前呼ばれなかった・・・Orz
当たった方おめでとうございます
頑張ってください^^


どうせ当たらないから
諦め半分で投票したら兄弟同時に当たっちゃいました!!!
とっても嬉しいですww
ありがとうございます
頑張りますw


やったあああああああ!
当選したあああああ!
これで思い残すことはない・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


抽選おつかれさまでした!

あーはずれたぁぁー
さすがにもう当たらないかぁー
うぅー残念だー
(というかちゃんと応募してたかな?最近ばたばたしてて覚えてないやw)
それではまたスパークさん主催で機会があれば会いましょうね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


抽選お疲れ様でした!!
やはり確立の低い抽選にはことごとく落ちてしまいますわ~;;たぶん200人強ぐらいいましたよね~?w
食べ物の名前が多いのはじゃがさんの影響なのですかねぇ~?ww
今後は応援側として動画を視聴させていただきますね^^


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
当選しちゃったよ…びっくりしたお。
抽選お疲れ様でした┏○ペコ
フレンド登録の方もだいぽんさんのMiiが表示されたので完了いたしました^^
「だいぽん杯」楽しみにしています!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はずれた・・・orz
当選した方々、頑張ってください
動画楽しみにしてます!


大人数の抽選は大変だったと思います。お疲れ様でした!
結果ははずれでしたが・・・・
あんな倍率であてるとか厳しすぎる・・・orz
ニコニコ動画で上がっているのをハンカチを噛みながら見ますw


抽選お疲れ様でした。
緊張しながら結果を聞いていたら…
あわわわ…;;
まだ胸がドキドキしています(´ω`;)
約200人の中から当選するなんて、私はきっと今年の運気をこれで使い果たしてしまったのでしょうねw
だいぽんさんや皆様方と近いうちにレース出来る事を楽しみにしております。


はじめましてー

フレ募集してたのか・・・もう少し早めに気付けば・・・

当選した方々おめでとうございます~


外れましたorz
マリカー実況応援してますので、
がんばってください(o-ω・)(・ω-o)
だいぽんさん杯を見てみたいです^^




はずれた~(´;ω;`)
当選された方、楽しんでください~!

動画楽しみにしてます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うぉー…はずれちゃいました。
というか応募数凄いですね。こりゃあ落ちるわ…
それよりなによりお疲れ様でした。
応戦された方と楽しんできてくださいませ^^
おめでとうございます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お、おいまじかよ・・・・
当っちまった・・・・
よっしゃ!
やったで!
だいぽん杯楽しみにしてます!

でわ失礼します。


ありがとうございます!

やったー!
でへへ、当たっちゃいました!
よーし、気張っていくどー!!!


抽選お疲れ様です
当選はずれちゃいましたけど
動画楽しみにしています。
まさか自分と同一名がいたとは
最初聞いたときは自分かと思ってしまった。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんはめだまです。
当選した…!!ありがとうございます!!
まさか当たるとは思っていなかった←
これからだいぽんさんとマリカー出来るなんて…夢のようです。
もう心残りはないかもしれないw
本当にありがとうございました!
今からすぐ登録してきますねー^^
では失礼致しました。


落選した><
残念ですね・・・。まぁしょうがないですね♪
これからも実況がんばです。


落選してしまいました・・・
実況がんばってください。


セロリさん>了解です。


当たったからには全力で楽しみます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは。
抽選お疲れ様です。
残念ながら落選はしましたが、いつか“だいぽん杯”の動画をアップされるのを楽しみに待っています^^
それでは、これからも実況頑張って下さいね!
失礼しました。


落選ですorz
まあ、仕方ないですね!
実況頑張ってください。


落ちた~残念。
これからも実況見ていくので
頑張って下さい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


