プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/25 (Tue) 21:31
ゴッドハンド Part36&マリカー





・神手
びっくりした。
超画質になっているので画面から離れて見てね!!

・マリカー
スカイプで実況者同士ベラベラ喋りながらダラダラとやってみたものです。
天使さんが代表して製作してくださいました。
お疲れ様です!!
ちなみに天使さん以外録画していないので、あしからず。

<< 突然ですが | ホーム | マリオカート抽選結果 >>

コメント

こんばんは
うpありがとうございます
神手・・・・カプコンの意地の悪さが本気ですね。もしかしたらまだ出し切ってないのかもしれませんがw
8対1という状況+固定悪魔w
ほんとどうなっているのか知りたいが為にカプコンに勤めたいくらいですよw
でもそこを突破できただいぽんさんはすごいと思いますw
ほんとお疲れ様です

マリカーでSkypeっていいですね!Wi-Fiよりもさらに距離が近くなった感じがするのでw
聞いてるこっちとしてもSkypeはとても楽しかったです。
天使さんぶっちぎりでしたが、だいぽんさんは2位となかなか高成績でしたねwおめでとうございます

これからもがんばってください


こんばんは。
アツい戦いでしたね。
ここはプラン立ててやっていけば案外すんなり行けたりしますが、初見でアレは、かなりうまくやった方じゃないでしょうか。
特に上にあがってからがもう…難局であそこまでよく凌いだもんです。

実は、次のステージへの扉の左右に小道があって、リール2つのカードとイチゴがあったんですが、スルーしてしまいましたね…(´・ω・`)

次の動画も楽しみにしています。

マリオカートの方は、だいぽんさん、どんだけルイージですかw


マリカーは、後ろのレインボーロードでの
混戦模様が気になります、
夜も眠れません(笑
すごく楽しそうでいいですね^^







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


