プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/26 (Wed) 17:07
突然ですが

マリオカートプレ対戦、終了いたしました!!

思ったよりも多くの方にご参加していただき、ありがとうございました!

次回は録画をする予定なので、今回参加出来なかった皆様も是非ご参加ください!!










本日の夜10時より、だいぽん主催でマリオカートを行いたいと思います。

ちなみに今回は録画はありません。

気楽な触れ合いというニュアンスです。

個人戦グランプリと、偶数ならばチーム戦でのグランプリか風船バトルの予定です。


突然の告知と、少し遅めの時間帯で申し訳ございませんが、

奮ってご参加くだされば光栄です。




ちなみにフレンド当選された、じゃーきーさん、ちくわさん、の登録がまだお済みでないので、

お早めにご連絡ください。


ではでは。

<< ゴッドハンド Part37 | ホーム | ゴッドハンド Part36&マリカー >>

コメント

参加させていただきます!
by.T-chan=たっちゃんです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


∑(゚ω゚ノ)ノ!!
Wi-Fiの調子が良ければ是非参加させていただきますー!


上手く繋がれば是非参加したいと思います。
告知に気づいてよかったぁ…。


マリカー

楽しかったです!
途中通信が上手く繋がらず、
消えちゃって迷惑お掛けしました。


主催、お疲れ様でっす!
とても楽しめましたーっ
最後の4レース目で接続が切れちゃったのだけが残念です…(´;ω;`)
録画の時は最後まで対戦できたらいいなぁ…。



お疲れ様でした!
とても楽しかったです。(´∀`*)
ミラーコースに戸惑いながらも頑張りました。
最後、4レース目にエラーで接続がきれてしまったのが悔やまれますが…;;
予想はしてましたが、皆さんとてもお速い…!
それに、私はバトルは滅法苦手なのでチームの皆さん足を引っ張ってしまって申し訳ない><

また、出来る事を楽しみにしております。


こんばんは~
マリカー楽しかったです!
だいぽんさんと一緒に同じルイージで並んで走って楽しかったですw
だけど最後で接続切れてorz
ちょと悲しい・・・。
次もあれば最後まで対戦したい!



お疲れ様でーす♪最後のレースで皆接続が切れちゃったけど楽しかったです。また次回楽しみにしてます。でわでわ♪


お疲れ様でした!!
とても楽しかったです♪
そして、4レース目の選択がレインボーだらけで、息ぴったりなメンツだなぁと思いましたw
あと、モーモーカントリー厨もw

また次も参加できたら参加しますね!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!


対戦楽しかったです、狙いに行ってみたものの事故って失敗ぱかり・・・次こそは!


次こそは

お疲れ様です!
今回はバイトで参加できませんでしたが次こそは!
一つお聞きしたいのですが、一度だいぽんさんが国内VSに参加されているときに合流したのですがそれは自重したほうが良いのでしょうか?


昨日はだいぽん杯お疲れ様でした。
ミラーコースに泣いた自分(´・ω・`)ミラーダイキライ…
風船バトル楽しかったです(´・ω・`)デモフウセンニガテ…
次回開催も楽しみにしてます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


えええ
だいぽん杯あったのww
でりゃよかったなああああああああああ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


