プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/27 (Thu) 04:07
そういえば

こんなことを言われてたのを思い出した。

pechika

DSのぶつ森です。

虫取りを競ってたときに言われた言葉なんだけどね。
予言された気分だわぁ。


ちなみにWiiのぶつ森を買う予定は無いんだよねぇ。
まあ色々とありましてね、飽きちゃったのw
DSもしばらく開いてないから、酷いことになってんだろうなぁw

ま、綺麗な思い出は、綺麗なままでね。

<< ゴッドハンド Part38 | ホーム | ゴッドハンド Part37 >>

コメント

画像で吹いてしまったw
もうこの時点でゴッドハンドを実況しろという神の啓示があったんですねw

僕もDSのしばらくやってないから、アレが大量に発生してますよ…w



珍しくDSソフトの話題かと思えばここでもゴッドハンドでしたかwwずっと前からだいぽんさんは連打でガチガチになった右腕(ゴッドハンド)を手に入れる運命だったんですな~^^

自分は最近DSliteを買いました。既にDSiが発売されてますがアドバンスソフトで遊べないということでこっちにw
今は風来のシレンDS2を通勤中にやり込んでます!タッチペン使ってませんがw


まさかのゴッドハンドwww

俺のDS、旧型なんですがもうだめですよ・・・
なんていうか開くとパカパカするっていうかw
DSライトほしいですわー


こんばんは。コメント失礼します^^

まさかの予言で笑っちゃいましたww
予言者ペチカw
Wiiのぶつ森は購入されないのですね・・・でもお気持ちわかります。
私も時間帯を変えたり日付を変えたりと結構やりこんでプレイしてしまったので^^;
イニシャルGともよく追いかけっこしたものです。

ところでかなり前になりますが、コメレス有難うございました^^
今着々と動画拝見させて頂いてます!
ゴッドハンド面白いですね。
私もこういったゲームしてみたいです。

それでは、乱文失礼しました。


こばわ^^どうぶつの森は買われないのですね。
わたしは、ずっと迷ったあげく、いつもどうぶつの森買いませんでした(笑 スパークさんのコミュ動画を見てほしくなりました…orzまだ迷い中です。

どうぶつの森はだいぽんさんがゴッドハンドを実況するために生まれてきたんですねw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


