プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/27 (Thu) 22:03
ゴッドハンド Part38



一番の難敵との呼び声も高いアゼル戦です。
この戦いだけでもこのゲームを知る価値はあるかと。



超画質なままなのもあれなんで、少し画質をあげたやつも上げておきますね。



Zoomeなのでコメントはもちろんつかないですよ。

<< ゴッドハンド Part39&最終回 | ホーム | そういえば >>

コメント

しかしこのゲームには
こいつをHARDでほぼ完封できないと
勝つことは難しい敵がいるという・・・


お疲れ様です!ゴッドハンドで一番燃えるアゼル戦のうpありがとうございます^^シャノンもいいけど、やっぱりライバルキャラの決着ほどアツいものはないでしょう・・・・・・これに関しては戦略にこだわらない方がいいかもしれません。むしろその方が面白い!!

アゼルのデビルハンド解放と同時に、負けじとだいぽんさんもゴッドハンド解放するという演出は鳥肌モンでしたwwそして最後にアゼルの突神に対抗してゴッドハンドで打ち勝った時はつい「っしゃー!」と叫んでしまいましたwww

今度自分も真似してみよ^^ではでは。


だいぽんさん、こんにちは。

とうとうここまで来ましたね><

流石、憎き兄スパークと激戦をした弟だいぽん・・・この戦いの行方いはいかに・・・つづく

それにしても最後のゴッドハンド至近距離は凄かったですねw

鳥肌ものでしたよ、というかたっちゃってましたw

だがこの時だいぽんはまだこれがまだ前戦だという事を知るよしもなかったのであった(+o+)

それでは、実況プレイ頑張って下さい(^。^)y-.。o○


こんにちは。
予想通り、熱い戦いでした。
アゼルはラスボスより強いとも言われますからねぇ。

シメのゴッドハンド、アゼルがジーンをすり抜けて、スカってしまうんじゃないかとハラハラしましたw

いよいよラスボス戦、動画楽しみにしています。


こんばんは
うpとアゼル戦お疲れ様です。
なかなかの演出家ですねwアゼルの解放時に解放するとはww
なかなかヒヤヒヤする戦いでしたw
最後のリールでの突神?とゴッドハンドもいい感じでしたよw
あんなギリギリで負けても挫けずにプレイ出来るって素晴らしいことですね
EDまでもう少しですね(撮りだめしてたら終わってるかも・・・)
がんばってください


お疲れ様です。
先ほど見ましたが、神演出でした。
こんなにあつい実況プレイは初めてです。
だいぽんさんの実況はホント燃えますね~

これからもだいぽんさんの実況を楽しみにしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


