プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/28 (Fri) 18:50
ゴッドハンド Part39&最終回





終わりました!終わっちゃったー!
いやぁ、本当にこのゲーム面白かったです。
もっとたくさんの強敵とカオスが見たかったけど、終わっちゃったなぁ・・・。

なんかかなりの駆け足で最終回を迎えてしまいましたが、
多分この面白さを早く皆さんにお届けしたいという気持ちがあったんだと思います。
動画最長記録を塗り替えましたが、ここまで長い間ご覧いただきまして、
本当にありがとうございました。






次はWiiのゲームやるよ。





音声レスです!お待たせして申し訳なかとです!!

<< 多人数マリオカート | ホーム | ゴッドハンド Part38 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様です

こんばんは
神手お疲れ様です
とても楽しかったです!

最終回の音声のことはだいぽんさんが一番ショックなんじゃないですか?

EDは敵といっしょに踊ってましたねw

次回作のwii作品楽しみにしてます
これからもがんばってください
本当にお疲れ様でしたw


オオオオオオオオオオオーー!!!

ゴッドハンド クリアおめでとうございます!!ヽ(>v<ノ

気づいてみれば動画最長記録ということで^^これだけ長くだいぽんさんのゴッドハンド動画を見られて本当に楽しかったです。だいぽんさん自身はまだまだ実況者として納得いかない部分があるようですが、そんなトコも含めて自分は大好きですよ!!次回も期待しております^^

それでは最後に、ゴッドハンドを始めるきっかけになっただいぽんさんへの感謝の土下座を・・・・・・アリガトウゴザイマシタ!!! m(_ _)m 【ゴッド★土下座】↓LEVEL DOWN↓(LV1)


どうも!うぽつです!!
ついに終わっちゃいましたねぇ神手
俺も寂しいです・・・

俺の実況動画も今日最終回うpしました!!!
よかったら見てみてくださいねww

次回作楽しみに待ってます!!!


こんばんは、クリア乙でした~
ちょっとだけ寝付きの悪いラスボスでしたが、最後はバットで星にしてしまいましたねw

エンディングテーマのあの感じが大好きですw
なんか歌声が違うような…と思ったらw
ある意味、新鮮でしたよwww

だいぽんさんの実況みて、自分の初見の頃をいろいろ思い出しましたね。楽しい動画をありがとうございました。

次のWiiのゲームも期待しています。
あと、マリオカートも。
ルイージで1位をとって下さいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様でした!

最後のシメ、最高でした!
そしてここまで愉快なEDは初めて見ました。
だいぽんさん自身も歌っててびっくりしましたがw
ちょっとだいぽんさんの歌声のみで聞いてみたいですwww

次回作も待ってます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


