プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/29 (Sat) 18:52
多人数マリオカート





前回記事に貼った、天使さん主催、多人数会話マリオカートの続きです。



そしてそして、

だいぽん杯(録画アリ!)の予定を立てたいのですが、
明日の日曜日の夜と、その次の日の月曜日の夜、どちらがいいですか?
なるべく空きは作りたくないので、皆さんの予定を聞いてみたいと思います。
相変わらず、突然の告知で申し訳御座いません・・・。


ほんでもって、今はレイトン教授やってます。
前作の2作ともクリアはしているので、今回も解いて完全制覇しようかと。
本当にゲームで忙しい。
リアル?知らねーよんなもん。


新作は早ければ来週あたりですかねぇ。

<< だいぽん杯 Part1 | ホーム | ゴッドハンド Part39&最終回 >>

コメント

日曜がいいですが月曜でもおkですよ~!
スカイプうらやましい~ですw


日曜の方がいいです!
wktk


明日は無理なので月曜がいいです^^


自分としては日曜の方がいいですね~。
平日は仕事の疲れがありますし…
でも、まぁどちらでもゲームは出来ますw


前言撤回

別に月曜日でもいいですよ。
皆さんに合わせてあげてください。


私はどちらでも大丈夫ですー!
楽しみだなぁ(*´Д`*)


こんばんは
今回も楽しませていただきました
だいぽんさん今回バトルの時キャラクター変えましたね。
バトル中ワルイージが写ったのでだいぽんさんかと思いましたが、チーム色が違うことに気付き探してみるとキャサリンだったんですねw
ルイージだとチームに不運をもたらす何かがあるんんですか?

今回の2つの編集も天使さんがやってらっしゃるんですか?

次も楽しみにしています
がんばってください


こんばんは。
月曜日派の方が多いようですねー、私はどちらでも構いませんよ^^
月曜日になるのかな?楽しみにしてます!


あたしは日曜日のほうがいいですが、月曜日でも10時以降ならできます!

あー楽しみ!


火曜は朝早くに家を出なければいけないので月曜は早めに寝ておきたいのです;
なので、日曜の方がありがたいです。


日曜でも月曜でもどっちでもいいですよ!
できれば日曜日で!


大会日時決定!

了解しました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


間違えて非公開にしてしまいました><

日曜に決定了解しました!
俺は恐らく参加できませんが参加できる方、そしてだいぽんさん頑張ってくださいね!


日時了解致しました。
回線トラブルが無い事を祈ってます(´∀`;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


この時間はこんばんわーでいいのかな?w(18時)

動画見ましたよ~
パート2は後ろで何が起こってるのかわからないw
とりあえずだいぽんさんがメイプルで落ちたこととピーチガーデンで体を張って画面に映ったこと
だけはわかりましたw

パート3での最終レースの最後の変態っぷりに吹きましたw
だいぽんさんは変態なのですね、わかりますw

それにしてもスカイプでのマリカーっていいですね!聞いていておもしろかったですよ
他の人の身に何が起こってるのかわからないけどw

長文(かな?)になりましたのでここらで失礼しますね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


エキサイティング!

面白かったです!
ブルーチームばんざい!!


エキサイティング!!

こんばんは~
今日の大会とっても楽しかったです!
だいぽんさんを何回もはねてしまってすいませんw
また参加させてもらいます☆


エキサイティング!!

主催、お疲れ様でしたー!!
今回もとても楽しめましたよっ(*´∀`*)

特に4レース目のコース選択には吹きましt



エキサイティング!!!

お疲れ様でした。
だいぽん杯楽しかったです!

グランプリ個人戦は酷かった…(´ー`;)
皆さん鬼畜だー><(笑)
だいぽんさんに一点差で負けてしまった、悔しい!
バトルは苦手なりに楽しんでましたw
だいぽんさんを狙ってたのですがなかなか当たりませんね(´∀`*)
では、また参加させて頂きますね。


対戦楽しかったです♪
皆同じレベルだったのでなかなか白熱しましたね♪
チーム戦では二回ともチームが違ったのでだいぽんさんのケツに赤甲羅ぶつけたかったのに全然見つかんなかった(T-T)
今度やるときは必ず当ててやる!
次の開催楽しみにしてます♪
でわでわ♪


エキサイティング!!

お疲れさまでした!!
みんなレインボー空気読みすぎ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも、レインボーのゴール直前で自分が落ちたのには呆然としてしまいました。1位だったのにwww
風船バトル…自分練習してきます!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


お疲れ様でした~
みなさん上手で白熱しましたね(*^-^*)
今回がだいぽん杯初参加でしたので少し緊張しましたけど、とても楽しめましたよ~
では、次回だいぽん杯を楽しみにしております( ̄ー ̄)ノシ


エキサイティング!すごく楽しかったです!
いやー自分おそいっすねwwww
練習しなきゃ・・・
最後のレインボーロードには吹きましたwwww
俺空気よめって感じです
完全に最後だってこと忘れてました
みんなごめん!
次回も楽しみにしてます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


