プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/01 (Mon) 02:13
だいぽん杯 Part1



即編集&即エンコ&即アップ。

改めて、今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!
参加出来なかった皆様にも、2回目、3回目と開催しようと思っておりますので、
お待ち頂けますよう、お願い致します。

いやぁ、やっぱ主催は緊張しますね。
でも楽しかったっす!!

<< だいぽん杯 Part2 | ホーム | 多人数マリオカート >>

コメント

うp乙です!
今回は参加できませんでしたが次回こそは!!
ゲーム実況について書くブログをやっているのでそちらで紹介させていただきますね!
それとだいぽんさんのブログをリンク集の記事に張らせていただきましたので、よろしくお願いします。
もし宜しければ相互リンクも・・・w


うp乙です。
数時間前の激闘が懐かしい・・・。
また、よろしくお願いしますね。


うp乙です。
やるときはまた誘ってくださいね。
後俺が使ってたのはベビィルイージです。
でわでわ♪


うぽつです!
なかなか勝てないもんですよね・・・
くそー!くやしかった!!
次こそは総合1位を・・・・

でわしつれいします。


うpお疲れ様です!
ていうか仕事の速さに驚きです(笑
次回も楽しみにしています!!

後、よろしければ私のブログと相互リンクして頂けないでしょうか…?
たぶん実況も始めると思いますので、よろしくお願いしますっ


うp乙です。
ニョ待つニョ!
吹きましたw
それとルイージはキャラクターの中で一番大好きですね。
また次回もよろしくです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うpお疲れ様です!

シャーベットランドでゆかり連呼されてたのには歓喜でしたwwヾ(´∀`*)ノ
あと「あー、だいぽんさん最下位だーw」って言っていたので驚きましたw
予言者ですね、わかります。

星ついているのに下位なのは恥ずかしかったぁ…!><
次はもっとがんばりますっ!


うp乙…ってあげるの早いwww
だいぽんさんは気付いてないっぽいですけど、だいぽんさんがシャーベットランドで落ちた時…実は自分もほぼ同時に落ちてました(´-∀-`;)エヘッ
私の斜め前くらいにだいぽんさんがいたのでこっちからはバッチリ見えてましたよ^^

それにしても…黒だいぽんに爆笑www
次回開催も楽しみにしてます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


