プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/02 (Tue) 00:13
だいぽん杯 Part2



インフルエンザの予防接種を受けてきました。
目の前の椅子に座っていた幼女が、まるで断頭台に連れて行かれるぐらいのテンションで、
泣き喚いていたのが、不謹慎ながらちょっとおかしかったです。

幼稚園児の頃、小児喘息で入退院を繰り返していたので、医療器具には慣れっこです。
新人看護士に、点滴の針を何べんも失敗されたのも、いい思い出。
訴えたら勝てたよなぁ?なんて思いながらも、既に時効。

さて、明日はPart3をあげますよ。今回のだいぽん杯のラストです。

ほんでほんで、明日の記事で、少し更新が途絶えるかも知れません。
理由も明日に言います。

レイトン教授の新作、クリアしました。

10000HIT達成!ありがとうございます!
自分でキリ番踏んじゃった・・・orz

スパークさんみたいに、記念動画でも作りますかね。

ではでは。

<< だいぽん杯 Part3 | ホーム | だいぽん杯 Part1 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うp乙です!
バームクーヘンw
諦めたらいけませんよ!www
ブルーチーム万歳!!


うpお疲れ様です!

改めて私は落ちすぎだなぁ…とw
初めての録画(?)ということで変に緊張して手が強張ってしまったのですよ;

自殺、ダメ!絶対!w

ゆかりたんwww

では、part3も楽しみにしておりますっ。

ブルーチーム万歳!!
ヽ(*´∀`*)ノ


私も血管が見え難いとかで新人の看護婦さんに2回、おばちゃんに2回やられました;
最終的に熱いタオルを巻いて血管を浮き出させて成功したんですが…。
最初からそうして欲しかったな、とorz


どうもこんにちわああああああああああ
くやしいいいなああああああああ
実は自分レインボーロード得意なのに
10位とか・・・泣けますわああああああああああああ
くやしい・・・くやしい・・・・
次はまけませんぞおお!!!

あと予防接種痛いですよね。

でわ失礼します。


10000ヒットおめでとうございます!
スパークさんはSFCのゲーム巡り
みちるさんも10000ヒットにマリカー
だいぽんさんのも楽しみにしていますw

マリカ見させていただきました
最後の殆どがレインボーロードはいいですねw
とてもおもしろかったです

PART3も楽しみです


うp乙&10000ヒットオメです♪
最終レースでの大逆転!
敵チームながらすげぇ!って思っちゃいましたw
今度やるときは負けません!


10000ヒットおめです!
ブルーチームバンザイ!
いや~逆転はビックリしたw

part3も楽しみですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


