プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/02 (Tue) 18:22
だいぽん杯 Part3



あまりにも不甲斐無い主催者のふうせんバトルです。
本当に申し訳ない・・・。

めだまさん視点いただきました!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてそして


なななんと、このクソ一般人が描かれてしまいました!
4分11秒あたりに、マリカー囲炉裏組として描かれています。
って俺こんな黒いっすかw
でも、こうやって表現して頂けることは大変嬉しいことですね。

参考までに基本スペックを言っておくと、
身長181の体重59です、はい。
どっかの動画で「ピザ声」って言われたのは少し悔しかったよw




そしてそして、

明日からちょっと四国に行って参ります。
移動手段も未定ならば、宿も未定です。滞在期間も未定です。
まあ週末には戻りますが。
ちょろっと一人旅です。コラボの予定はありませんのであしからず。

まあ携帯からも更新は出来るようなので、気が向いたら更新しますね。

ほーんでーはねー。

出かける前の音声レス!

<< 出発 | ホーム | だいぽん杯 Part2 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


どうもこんばんわあああああああああああああ
ふうせんバトル苦手だよ;
くっそー!
次こそまけませんよお!

四国いくんですかぁ
俺はいったことないですねー
楽しんできてくださいねー

でわ失礼します。


こんばんは(^-^)/
お久しぶりです!少し時間が出来たので来ました(^-^)♪
神手いいですねぇ~。ゲーム買いたくなりました(^^)d 心が折れそうですけど…(笑)

マリカーをみてると、どうしても動画とシンクロして、おとなしく出来ないみたいです。やりたくてウズウズしますが、Wii持ってないので頭で再現してます(笑) だいぽんさん最高です!!本当に面白い!!

ちょっだいぽんさん細すぎます!!だいぽんさんと真逆の私はデッ…

ゆっくり心身共に癒してくださいね(^-^)♪お土産はだいぽんさんの元気な声で(*^^*)
長文失礼します。
では、いってらっしゃいませ~♪( ̄▽ ̄)ノ~~


|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
ふうせんバトルストレート負けwwww
私もふうせんバトル苦手です・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ
次は私も一緒に勝負をしたいです!!!

四国いっちゃうんですか~(´・ω・`)
いいですね~
ゆっくり 楽しんできて下さ~い


一人旅ですか~

うp乙です!
風船バトルって何だっけ。キヲクに残ってないわ………

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ、四国いってらっしゃい!お土産よろしくでーす!!←


マリカー全て拝見させていただきました(^^)
楽しそうでしたねー
久々の黒だいぽんが見れて嬉しかったです☆
part2の動画でのアレは「こうしくん」ですか?(´ー`)カワユス

だいぽんさん、なんというスレンダー(゜∀゜)スタイルええですね!!

【ニコアー描いてみた】も拝見させていただきました
いい感じに黒くなってますね(^ω^)
雰囲気でてます☆

四国楽しんできてくださいね(´△`)



本日2度目のコメントになります。

こんばんは
今日PART3もあげてくださったんですね
ありがとうございます
第一回だいぽん杯が終わりましたね
お疲れ様です
とても楽しかったです。

ニコアー描いてみた のだいぽんさんやスパークさん達を見ました。
スパークさんはすごく自分のスパークさんのイメージとと合致していて思わず吹いてしまいましたw
そして五人の中でだいぽんさんだけ黒かったですw、「ブラックだいぽん」「黒だいぽん」っていわれるようになったのはマリカーを始めてからですよね?
いつの間にかそんな人だと思われ定着されちゃいましたねw
ピザ声はないですよw


そして四国行かれるんですね!
羨ましい・・・(゚д゚ )
今の段階ではほとんどが未定なんですね
旅行中お体にはお気をつけください
四国楽しんできてくださいね






こんにちは。
四国ってどんなゲーム?w
いやいや、リアル四国ですね。
サイレントヒルやる時は「静岡行ってきます」だったような気がしたので、ついw

だいぽん杯、乙でした。
まあ、アレですよ。
実況者がトップ独走だと逆に喋るネタに困るような気もしますw
鬼畜のように風船狩るのも…それはそれで面白そうか。

マリカー動画は本当に楽しそうで、うらやましいですね~。
(´・ω・`)

だいぽんさんは長身ですね。しかも、軽っ!
ピザ声に聞こえるかなぁ?いい声だと思うけど。
とりあえず女声はオカマっぽいですwww


ブルーチームに栄光あれ!
いやー、参った参った。
レッドチーム強すぎです。
四国に行ってもだいぽんさんのことは忘れますん。


いつも長文ですみません

こんばんは。
part3うpお疲れ様です!

バトルは以前、録画してない時のだいぽん杯でだいぽんさんが凄く強かったのを覚えていました。
なので、味方チームに迷惑かけないように逃げてましたよw

あと、ブロックひろばでだいぽんさんと接触した時に私は「わー!だいぽんさぁーんw」って感じで近づいたのに、赤甲羅当てられそうだったんですね…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だいぽんさんハイスペックですね!
声も低音で素敵ですしねー。(´∀`*)

四国ですかー。
私は北海道から出た事がないので羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
いってらっしゃいましー(*・ω・)ノシ

あと、音声レスのことで。
全然きもちわるくは無いので大丈夫ですよw
むしろ、そのまま呼び続けて頂けたらと思っております。(*´∀`*)


はじめまして!

こんにちは、生鮭と申します^^
あの、描いてみたを作った張本人です。笑
見てくださってありがとうございます!というかすみませんでした!><
黒いのはあくまでイメージです^q^
まさかご本人が見てくださるとは思わなかったので、嬉しいです^^
こういうものが嫌いという方は多いと思いますが、だいぽんさんがそうではなくてよかったです^^
勝手に描いてしまいすみませんでした。
それではこれからも応援しています!
失礼しました^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


